• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月22日

久々のFSW

久々のFSW いろいろ付けたパーツの効果確認しに、先月28日に走りに行ったのですが、
生憎の 雨 + 霧 でまともに確認できませんでした(泣


こんなの付けて立ち上がり良くして


これと


これで空力改善してみたものの


走るとこんな感じ・・・

白い車見えません(怖

まったく確認になりませんでした・・・

なので気を取り直して今月20日に走りに行ってきました。

予想していましたが、次の日のVitz・86レースの練習で混んでおり
券買った時点で50台とのこと。
当然クリアなんて取れませんでしたが隙間縫って走って
ベストは2:01:12


空力パーツの効果は絶大で、
今までフルブレーキ時にリアがふらふら暴れていたのがすっきり収まりました!

吸気回りも弄ったので年末もう一度行ってくるかな。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/22 22:51:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2019年12月23日 0:13
お久しぶりです。自分が最近参加した走行会にイシカワエンジニアリングさん専用枠があってVW車が沢山走ってました( *´艸`)
自分のシビックの足回りは一応FSW走る用にセッティングしてもらいましたが、一回も走ってません(T^T)
そんなセッティング云々前に腕磨かないとです‼️
コメントへの返答
2019年12月23日 12:25
お久しぶりです。
TC1000での走行会ですね。
TC1000は一度走って満足しちゃいました('ω')
FSW用の足いいですね!
私もそろそろ変えないとなぁ
と思いつつ電子可変ダンパーが便利すぎて踏み出せずにいます。
最近パーツ頼りでタイム上げてます(爆
お互い腕磨くために走りまくりましょう♪
2019年12月23日 0:49
怖い、怖すぎる( ̄O ̄;)
前が真っ白なのに踏みっぷりが漢ですね。
コメントへの返答
2019年12月23日 12:32
クラッシュしてたり、止まってるのがいたらアウトですよね・・・
踏める状態になると踏みたくなってしまいます(><)
2019年12月23日 13:22
だいぶ行きましたね。カナード、ディフューザー、マフラーっすか?
まだ私の車はDealerでお休み中ですが、休暇明けにはまたご一緒させてください。あー、あとタイヤ交換しなければですが。。
コメントへの返答
2019年12月23日 20:38
増税前に為替がイイ感じだったのでポチッと行ってしまいました。
ぜひ一緒に行きましょう!
最近流行りのフージャータイヤなんてどうでしょう?
ほぼスリックですが( ´∀` )
2019年12月30日 12:25
お疲れ様です。
サーキットを走れるなんて素晴らしいです。
当方は流石にそんな腕はないので、走れませんが…(*・ω・)…
走り納め疲れ様です。
コメントへの返答
2019年12月30日 23:48
富士スピードウェイは広くて比較的安全に走れますよ~
お昼の体験走行や、物足りなければDriving Challenge Tourに参加されると先導車いるので安全に楽しめて良いですよー

プロフィール

「人の車で久々に来てみた」
何シテル?   03/05 08:29
東京周辺を走り回っています。 お気軽にドライブとか誘ってください! ホイホイ着いていきます(≧∀≦)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VOLTEX Type10SN(スワンネック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 17:11:35
ESP32C3 で CAN 通信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 10:41:41
【拡散してもよいのよ?】ミッションオイルにGL-4?GL-5を入れちゃいけないっていう噂のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 07:28:58

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての車。ノーマルの状態で乗っているけど弄りたくてうずうずしています! ・2020年 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation