• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

いまどきは・・・

いまどきは・・・ ロータリーエンジンとか騒ぐ煩い夫に付き合い、マツダのRX8とTTの対抗馬?なのか
よく知りませんが、Zを見らいきました。
しかしーーっ、どちらも実車がなく、がっくりして?帰ってきました。


今時は、車は見ずしてカタログだけで売るものなのでしょうか・・・まことに謎でした。

スポーツカーちっくなものは、よほど人気がないご時世?
そんな感じをひしひしと・・・。

写真は、山梨県のリゾナーレです。
うん年前に結婚式をあげたところ・・

わたしは、なんだか知らないうちに、お買い物三昧で楽しく

車の予算はどんとん減るばかり(^ー^*)フフ♪



ブログ一覧 | car | クルマ
Posted at 2007/02/14 11:35:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2007年2月27日 17:58
こんばんわ。

日本車は前のモデルのTTに乗っていました!
すごくいい車でしたよ!
NEW TT はもっといいんでしょうねぇ。

試乗は絶対にしたいですよねぇ。

また我が家のスコを見に来て下さいねぇ。
コメントへの返答
2007年2月27日 23:21
ミィさま こんばんわ!

そうなんです、絶対に試乗をしたいんです。今週末は、こちらのディラーに車が来るでしょうか。
楽しみにしているのですが・・。

TTいいですよね!
なんてったって、かっこいい!!

うちのブーのスコ・・・写真、またアップするので見てくださいね!
2007年2月27日 18:29
そうそう!
Dラーもスポーツクーペとかは売れないから、小さいトコでは試乗車はおろか、展示車もないトコありマスよねー!
まことにもって由々しき事態でありマス!!!(涙!

by へコさんが女性と知らず、プロフで確認してビビってしまった漆黒の衣!(切腹!!!
コメントへの返答
2007年2月27日 23:24
近頃は、スポーツカーは本当売れないんですねー。どこに行っても、現物がありません・・。
あと、もし購入するのであれば、実物の色も見たいですし・・。

あのあのあのーー漆黒は、にゃんて読むのでしょうか・・きゃーー切腹!

これからも、よろしくお願いします。
2007年2月28日 5:20
えとえと、読みはですねぇ~
『しっこくのころも』と読むのですよー!(微笑
オフ会でも聞かれまシタ!
ナニ気に『しっこくのい』と思っていらっしゃったカタがいるらしいっつーコトに激汗!!!(爆!!!
コメントへの返答
2007年2月28日 13:27
しっこく・・・漆黒あ!変換できた!
うるし、変換、くろ、変換と(恥

しっこくの胃・・・い・・は、これまた面白い。

今日は、あらたな「破門者」が出ないか
楽しみにしています!
2007年3月3日 17:21
リゾナーレで結婚式なされたんですか~。
おしゃれですねぇ。

以前に会社が法人契約していて、
1泊5千円だったので、
何回か泊まりました。

リッチな感じ味わえますよねぇ!
コメントへの返答
2007年3月3日 21:01
リゾナーレは、当時まことにおしゃれでしたねー。

うちの会社も保養施設?になっていて
5千円で泊まれるようですが、あれは予約が面倒そうで、一度も使ってないデス。

近頃は、ニャンのお陰でお泊りを一切できない事に・・やはり、車で脱日常??

プロフィール

私の愛車のA4 2.4q'98が、そろそろ・・・?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
遠距離通勤に使っていた為、初車検で10万キロいきました その後、引越し通勤で往復3キロも ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation