• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月15日

飛行機雲

飛行機雲 最近、負のスパイラルに・・・(^_^;)


置き場が無く(*゚▽゚)ノのブログをあげたあと、
なんとなく、空を見上げると飛行機雲が目に入り、
大空に思いっきり×が出てました。

心のモヤモヤを思いっきり否定されてるようで(笑)

今年も残りわずかだけど、来年に向けて頑張るぞ~♪


ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/12/15 14:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年12月15日 14:47
1外道

モヤモヤ・・・
僕も車がモヤモヤしてますw

お互い来年に向けて
がんばりましょぉ!
コメントへの返答
2009年12月15日 16:26
1外道・・・ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


最近、モヤモヤが消えませんね!
何がって事ないんだけど・・・


来年も、楽しくあそぼっ\(o⌒∇⌒o)/
2009年12月15日 17:54
あれ~
みん友の「まーさ@E93」さんも似た画像を・・・

何か天変地異があるんでしょうか・・・
コメントへの返答
2009年12月15日 18:02
>みん友の「まーさ@E93」さん・・・

↑見てきました(^^♪
一緒の飛行機雲ですね。

天変地異は無い方が良いですが、
見事な×でした(笑)
2009年12月15日 21:46
確かに見事な「X」な飛行機雲ですね~

気がつけば、もう師走
今年も、もうあとひと踏ん張りしましょう
コメントへの返答
2009年12月15日 22:01
ホントに見事な×でした(笑)

やらなくちゃいけない事が沢山あるのに、
なかなか思うように進まないです(^_^;)

ラストスパートでがんばります(*^^)v
2009年12月15日 21:59
僕も給料日になると凹みます(T_T)
来年はきっといい年になりますよヽ(´▽`)/

今年は本厄だけどとりあえず何も悪いことなく(給料以外)大人しくしてますわ(;^_^A
コメントへの返答
2009年12月15日 22:03
>給料日になると凹みます(T_T)

支払日が近づくと凹みます(w_-; ウゥ・・

本厄・・・何事もなく過ぎてくれれば、
言う事無しですね(^^♪

2009年12月15日 23:09
まるでアーメン†ですね

日本男児の僕らとは縁がありませんが( ̄人 ̄)ナマンダブ
コメントへの返答
2009年12月15日 23:29
神様お許しを...( TーT)m  乂 ( ̄x ̄)バツ!
確かに、十字架にも見えますね!

プロフィール

「ムーブのエンジン・ミッション載せ換え中
19時までに走行出来るようになるんだろうか

何シテル?   09/13 16:34
気楽にロードスターと付き合ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS FACTORY STAGE &amp; Grand Art&#39;s エンジンハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 23:05:25

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H5年式 Sパッケージ エンジン本体・補機類以外ほぼNA8に移植しています。
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
ワンオーナー E-KM30G 実走 43,000km エンジン:5K ミッション:5F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation