• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月28日

またまたご無沙汰しております。(生きております)

いやぁ、またかなり日が空いてしまいました^^;

みんカラには普段アプリを使ってるのです。
Android向けアプリだけか分かりませんが、これが異常に重くて画面が全然開かない。
いや、開くけど、中身真っ白状態。
アプリは気軽に開けるから良いのに、これやと逆効果。
だんだん起動する回数も減ってくるわけです。

まぁ、格安スマホにして速度が遅いのもありますが、家のWiFiでももっさりしてるし、何より今こうして投稿してるブラウザ版は格安スマホでも十分開けてるし…やはりアプリですね。

とりあえず、愚痴はこれくらいにして、相変わらず車には何も変化ありません。
やりたい事はあるんですけどねぇ。
まぁ皆さんやってることばかりですが。

もうすぐひな祭り。

とりあえず、飾りました。



実家にあったやつです。
流石にこんなん新しく買えないので^^;
えーっと、撮ってから気づきましたが、お内裏様の位置逆でした。
これは関東仕様ですね。
関西は、左です。
関東と関西で人形もちょっと違うみたいですね。

子供生まれてからは、土日こんな事ばかりしてるからかいつの間にか休みが終わってます。
平日の方が疲れてないかも(笑

車のオドメーター見たら



泣いておりました。
それにしても…未だ1万キロすら行ってないなんて…orz

まぁこんな感じなんで、生暖かい目で見守ってやってください。
ブログ一覧 | ひまつぶし | 日記
Posted at 2018/02/28 08:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチプチHENTAI OFF٩(╹ ...
zx11momoさん

サマーバケーション🍉⛱️🌊
結ヒナパパさん

今日の昼メシ🍜
伯父貴さん

本土を走る!①
shinD5さん

★8月『愛車編&モデラーズクラブ! ...
マンネンさん

福島オフ会 ツーリング❗
のっち660さん

この記事へのコメント

2018年2月28日 9:36
おはようございます(^-^)

自分もWi-Fiだと開けない時があります。画像が多いので仕方ないのかなと、結局いつも4Gを使用してます(^-^;

恥ずかしながらお雛様、関東と関西の違いがあるとは知りませんでした!
どん兵衛のお出汁が違うのは知っていましたが…あ、いや、すいません(笑)

LYが泣く泣く(7979)、gomaaburaさんの事を待ってますね〜(^-^;

平野ノラ風に言うならば、たまには転がしてあげてくださいね♪(笑)
コメントへの返答
2018年2月28日 13:10
確かに、どん兵衛初めて知った時は衝撃でした。
そう言えば、私は就職の最初が札幌でして、居酒屋は働くようになってから行くようになったので、当時毎回のように頼んでたラーメンサラダ(ごまだれ)が、こっちに帰ってきてほぼ見かけないのが衝撃でした。
関東関西色々ありますよ~

肉まんと豚まんの違いとか。
関西と関東では肉の扱いに違いがあって、関西ではカレーや肉じゃがに牛肉を入れます。
冷やし中華と冷麺は関西では同じものとして扱われたりとか(笑

車は…ゴールデンウィークになればきっと走らせてやれます。
2018年2月28日 9:50
おはようございます。

自分は普通にスマホブラウザでやってますよ。
アプリは一長一短というか、無料のSNSできちんと考えた設計と定期的なパッチがあるとは自分は考えにくいのと不必要なデータ収集があるのであまり好きじゃなくて・・・
でもハイドラって面白そうだなーとか思ったんですが、みんカラも意外と変な人多いので踏み切れてません(^-^;

食を含め習慣等、色々とこっちと違うの多いですよねー。
あと、自分の時間、どうやったら上手く作れるかばっかり考えてます(笑)

あ、そしたら走行距離伸ばすために次回は大黒PAでLY並べてオフしましょう!(^-^b
コメントへの返答
2018年2月28日 13:26
最近は、楽天とかAmazonとかで気になる商品見るとすぐに下に広告出るのをやめて欲しいです^^;

ハイドラは気まぐれで起動して、走行マップを使うくらいですね。
タッチとか他の機能はほぼ見てません。
田舎は人少ないので(笑

マイカーでの最高はまだ熱海なんです。
大黒はまだ遠いですねぇ。
近くの子供が喜ぶスポット教えてください。
いつかそれを理由に…行けたら良いなぁ
2018年2月28日 15:15
お子さん大きくなりましたか?
まだまだ大変な時間ですね。
ひな祭り終わったら、某所で男祭りがあるはずです。
また遊びましょう (#^.^#)
コメントへの返答
2018年3月1日 19:01
娘はヤバいですね…
イス持ってきて高いものが取れるということを理解しました。
悪い事とわかってないから余計に手がかかります^^;

男祭りという表現が…(笑

プロフィール

「@SilverLine お久しぶりです~最近LY遭遇率減ってきて寂しくなったので来ちゃいました(´ω`)」
何シテル?   03/11 19:35
ども、gomaaburaです。 前車の頃からみんカラはずっと見ていましたが、ついにデビューすることになりました! 運転することが好きです。 あ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

センターコンソールパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 22:12:02
マツダ(純正) ダッシュボードイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 12:12:48
MAZDA純正パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 09:06:53

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ハイブリットや自動ブレーキなどが当たり前のように搭載される今、時代の流れに逆らう車選び。 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
所有は私ですが、嫁用の車です。 田舎住みなので嫁もそろそろ車乗ってもらわないといけない ...
マツダ その他 ももだぬき (マツダ その他)
車種はチンチラゴールデン。 基本寝てますので、燃費はそこそこ良い方です。 一見、猫に見 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初のマイカーでした! フルモデルチェンジ前の短期間発売された特別仕様車です☆ 大事に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation