メーカー/モデル名 | トヨタ / カローラスポーツハイブリッド ハイブリッド G(CVT_1.8) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | カローラフィールダーハイブリッドから乗り換えましたが、燃費性能や静粛性が思った以上に良くなりました |
不満な点 |
後席の膝スペースをもう少し欲しい。 運転席のドアにある窓開け閉めのスイッチ位置が後過ぎて非常に使いづらい。 |
総評 | カローラシリーズは随分高額になりましたが、車自体の質が大変に良くなっていますし、安全装備や便利装備が標準装備になったことを考えると、それだけの価値のある価格だと思います。 |
デザイン |
5
リアの絞り込んだデザインは空力的に優れているようでよいです。
|
---|---|
走行性能 |
5
パワーに不足は感じません。扱いやすく大衆車として良い車です。
|
乗り心地 |
5
前代のカローラから格段の向上がはっきりわかります。静かで滑らかな走りです。
|
燃費 |
5
|
価格 |
5
コストパーフォーマンスは他の追従を許さない感じです。
|
イイね!0件
トヨタ カローラスポーツハイブリッド カローラフィールダーハイブリッドからの乗り換えです |
|
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド ハイブリッドの初心者です |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!