• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月27日

掘られました。

掘られました。 2022/12/24。

クリスマスイブの夜、
一般道を直進していたところ、

コンビニの駐車場から

一時停止無視・ノールックで勢い良く突っ込んできた60~70代の男性に突っ込まれました。

あぶねぇ!と
不幸中の幸いで避け切れたと思ったら

車体の後ろからバコン!と音が。

速攻で引きずり下ろしました。

「当たったのは縁石だと思った」
「この車、買ったばかりなのに」
「大した傷じゃない」

加害者のクセして、
終始 自分の事ばかりで呆れました。

その後、交渉で話は済みましたが、

1モンチャクどころか。。メチャクチャ揉めましたね。

言い訳ばかりでハッキリしなくて。。


問い詰めると。。

”無保険”と言うことが判明し、
血の気が引きました。

免許返納することを強く伝えました。


今更 終わった話をぶり返すのはダサいけど、
あまりにも酷かったので載せます。


あと、もし自分が飛び出してくる車に気付かず避けられなかったら。。

完全にTボーン事故のパターンでした。。こわすぎる。

皆様も、くれぐれもお気を付け下さい。。

老若男女問わず、ああいうドライバーは腐るように居ますから。。

加害者にも、被害者にもならないように、

セーフティ ドライブでお願いしますね、ホントに😞



ブログ一覧
Posted at 2022/12/27 20:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トリアス久山の交差点で事故😅
よっちゃん豚さん

目黒でトラック横転事故
KW909さん

危険運転高齢者
新型仙人さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「26日の箱根T16MT、参加予定ですので
参加者の皆様よろしくお願いします😎」
何シテル?   05/25 23:47
気になって頂ければ是非申請して下さい、趣味交流を深めましょう^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャストホイール化 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 00:45:24
キャストホイール化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 00:45:20
スピードメーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 00:39:13

愛車一覧

トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
この車が好き。ただそれだけ☺☺
ホンダ ジョルカブ パチモンベスパ (ホンダ ジョルカブ)
どんくせぇどんくせぇ。 でも、面白い🙌🙌 もう一台欲しいくらい!
ホンダ CRM250R キャロラインちゃん2 (ホンダ CRM250R)
エンジン内部から各部ベアリングまで絶賛レストア中。コロナ渦により滞っておりますが。。
ホンダ CRM50 キャロラインちゃん (ホンダ CRM50)
ホンダ CRM50に乗っています。 最初期型のリアドラム型88年式に乗ってます。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation