• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月10日

やっとMac対応! マツコネ地図更新 









きょう、なにげなくマツダのHPを見てたら、

な、な、なんと、マツコネの地図の更新、Mac対応が始まってるやん!!!

すでに6月27日よりスタートしてて、全然知らんかった(笑)

思えば・・・

去年のはじめ、Mac対応がないことに関して、マツダ本社に問い合わせをして、

鋭意体制を構築中との回答を得ていましたが・・・

ようやく日の目を見ましたなあ。









喜ばしいこととは思うけどね、しかし、なんと時間がかかったことか・・・

思うに・・・

メーカーさんは、ひとつの新しいシステムを立ち上げたら、すべてのユーザーが公平、平等に

サービスを教授できる体制と環境をスタート時に整えるのは当たり前と思うねんけどなあ。


マツコネはいろんなとこで、見切り発車が多かったから、システムそのもののVerアップも

サービス体制も、すべて後手後手にまわった感がいなめない。



まあ、時間はかかったけど、これでやっとMacユーザーも報われたわけで。

まずは、めでたしめでたしとしておこう!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/10 10:21:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

漢の5速
Daichi3yoさん

G.W
デリ美さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「CX-3でゆく撮影ドライブ やっとこさの春探し http://cvw.jp/b/2568541/47650469/
何シテル?   04/12 21:41
@HIRO.です。 よろしくお願いします。 いやあ、SKYACTIVE-D、ええですなあ。 太いトルクに低燃費。 この素晴らしいエンジンを世に送り出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CX-3でゆく撮影ドライブ 近場で晩秋を楽しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 07:17:24
MAZDA CX-3 リピートで ルーフトップ施工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 13:01:29
フォトムービー 神鹿シリーズ第3弾!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 23:25:53

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
マツダ CX-3 乗りです。 すっかりSKYACTIV-Dにハマってしまいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation