2018年04月13日
とても乗りやすい車だと思います。
基本がよくできているクルマは乗っていて飽きない。
興味のある人は乗れる環境にある内に乗っておくといいかもです。
夫婦揃ってパワー厨で知られる元TopGearのジェレミー・クラークソンに「このクルマを買うことで得られる楽しさは、フェラーリ430スパイダーと全く同じものだ」とさえ言わしめました。
荷物も人も乗り、維持費も比較的安く、屋根を開ければ非日常を味わえる。理想的なスポーツカーです。
でも残念ながら、ちょ~っとだけ人を選ぶのでこの評価で。
Posted at 2018/04/13 21:42:32 | |
レビュー | クルマレビュー
2018年01月16日
家人の付き添いで日産Dへ行った際、ご厚意に甘えて試乗させていただいた。
eペダルは賛否両論あるが、実際に試乗して自分の感性に合えばとても楽しいシステムなんだと思う。
Posted at 2018/01/16 15:18:58 | |
レビュー | クルマレビュー
2017年10月25日
Dから代車として点検中に貸し出していただけたので、所用を済ませるついでに山道をひとっ走りしてきました。
久しぶりにSKY-D1.5を運転しましたが、こんなにスムーズな加速だったっけ?
もっとこう、モッサ~リとしたような出だしだったような。
アクセラ購入検討時に何度かCX-3に試乗しましたが、その時よりだいぶ印象が違います。
Posted at 2017/10/25 11:07:34 | |
レビュー | クルマレビュー
2017年10月19日
外見含めて気に入ったら買っても良いと思う。
一応見積もりを取ったら、フロアマットやナビ込みで約320万。
これを高いととるか低いとるかはその人次第。
でも300万あればNA時代の程良いタイプRが買える。
Posted at 2017/10/20 22:26:08 | |
レビュー | クルマレビュー
2017年02月16日
ディーラーメンテの待ち時間を使って、出来が良いと評判のSKY-GのCX-5を試乗した。
より鋭く深化したプロポーション、ハンドリング、加速性能など一切の文句無し。
下手したらカスタムして性能を上げた現車から乗り換えても不満が出ないレベルかもしれない。
Posted at 2017/02/16 23:48:11 | |
レビュー | クルマレビュー