• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月06日

淡路島オフへ行ってきました♪


今回の淡路島オフ、たまたま土日が連休ということもあり大阪に前泊してのんびり行こうと計画(^^)


前泊だというのに、いっしょに大阪入りするアサツキ隊長とは朝7時には合流



向かった先は



大阪ではなく『モーターランドスズカ』



会長がジムカーナのイベントに参加するとの事で2人で応援(^^)/







会長の熱い走り


会長号の仕様変更に気付かれた方はかなりの会長ファン(笑)



午後から大阪に向け出発



途中昼食をとるため休憩

鈴鹿を出る際、会長の「針で休憩なら王将あるで」の一言が耳から離れず





お腹もいっぱいになったところで、奈良の下道経由で大阪へ



次なる目的地はココ



『トライアル』さん

個人的にはパーツの物色ではなくスタッフの天野さんに会うため(^_-)-☆


有意義な時間を過ごしていると、そこへひろさん合流



自宅がすぐ近くだとか

トライアルにターボRSが3台並ぶことなんか珍しいでしょうね(笑)



ひろさんの先導で、いよいよ宿泊予定の道頓堀へ♪




つづく











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/06 10:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年6月6日 12:41
いや~、実に楽しそう🎵

天野さんって走ってた方で?

次号、お待ちします。


それと…、個人的ですが、アルト絡みで大変嬉しい事が有りそうです❤また、報告します❗
コメントへの返答
2017年6月6日 12:47
天野さんは女性スタッフで私のお気に入りの方です(*´ω`*)

1年ぶりの再会でした♪


そのネタ興味深いですねぇ
2017年6月6日 12:55
あ~~、それはお楽しみでしたね🎵

今回、その為なのかナビ席空いてましたよね…。
|д゚)ジー


ワタシ事てすが、(^з^)-☆ムフフフ❤

地道な「根回し」「手回し」で、計画実行中🎵

また、お聞きしたい事が有ると思うので、その時は、ヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2017年6月6日 12:59
大丈夫です!

妻にも天野さんに会いに行くことは言ってありますから(^^)v
2017年6月6日 16:40
こんにちわ🎵

会長のマシン、ホイールのカラーリングが変わっていますよね?

淡路島では、お世話になりました❗
コメントへの返答
2017年6月6日 17:48
先日はお疲れ様でした!

会長号の赤いホイールは戦闘用です(^^)



2017年6月6日 18:50
応援ありがとうございました♪

土曜の午前中はとても楽しかったです。

トライアル@天野さんもさぞや喜んでいたことでしょう(笑)
コメントへの返答
2017年6月6日 18:58
ホント楽しかったですね♪

天野さんも喜んでいましたけど、それ以上に私のテンションが上がりまくりでした(笑)
2017年6月6日 19:11
天野さんいいですよねぇ〜〜

私も天野さん気に入りました。
トライアルさんにお世話になる時は、是非天野さん指名します🎶
コメントへの返答
2017年6月6日 19:54
ライバル登場??

その時はお供します(^^)v

プロフィール

「@T 車たち tsukamotoさん
雪道大好きでしたからね😁」
何シテル?   01/24 12:11
たっちゃん1963です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

240112 東京オートサロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 15:52:52
初回車検(2年目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 20:59:14
車内からバックドア開けられるように 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 15:59:00

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
アルトターボRSから乗り換えました
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
今年からリハビリがてらサーキットに出没予定
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation