2台にわたって拘ってきたヤマハのクロスプレーンエンジンでしたが、行きつけのバイク屋さんにやはりMT-10も異常なほど高値での買取と聞き、乗り換えを決意。 どうせ乗るなら…と現行生産車最大排気量に惹かれてトライアンフのロケット3Rに乗り換えました。 オプションのレッドのボディーカラー、タンデムのバッ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月29日
嫁さんのR56が突然不動となってしまい、これを機に1台のMINIを二人でシェアするためにF56に乗り換えました。 F60クロスオーバーが高く下取りしてもらえるうちに。 2022年式、本国から船便輸送中に手配してもらった、ほやほやのジョンクーパーワークスです。 ボディカラーはルーフトップグレー、チリ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月29日
E39、W245と乗り継ぎ、先日乗り換えました。 久々の新型です。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月12日
これまで乗っていた2台を1台にまとめるため選んだのが、MT-10SP。 楽なポジションで乗りたかったけど、どうしてもクロスプレーンははずせませんでした・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月20日
SSはどうしても手放せません。 前モデルから比べると扱いやすくはなりましたが、クロスプレーンエンジンは強烈の一言。 街中では走れる場所がありません・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月21日
初めての輸入車、初めてのBMW。とにかく手がかかりますが、それもまたそれで・・・。とにかく、いい車だと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月29日
スタイルと走りに惚れて手に入れました。 普段の買い物の足からツーリングまで、オールマイティにこなしてくれるイタリアンスクーター。 美しい上に便利なので、コイツも手放せません・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月21日
至れり尽くせり、とにかく何でもついている。 ディーラーさんが、「BMW5シリーズからの乗り換え」をターゲットにしたと言っていたが、さもありなん…。 MINIとは言いにくい車格も、私にとってはちょうどいい大きさです。
2018年05月20日