• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

面白かったです♪


今年もついに・・・というか、やっと開幕しましたね
F1GP
第一戦のオーストラリア。


もう、今日はコレの中継見るためだけに引きこもりです(笑)

勢力図がごたごたで、なかなか今年は楽しめるんでは無いでしょうか(^^)
でかくなったフロントノーズは、やはり踏みあいになりましたね。
そして
KERS

ゲームの「ニトロボタン」みたいですな(笑)
搭載車と、非搭載車のバトルをみてると、すげぇいんちきみたいな加速しますね。
もう、スリップストリームもへったくれもありゃしない。

・・・が、それゆえの面白みも出てたのではないかと思います。
全車両が搭載したら、それはそれで駆け引きが見所になって面白いかもですね。


そして、なまじっか勝ってしまった「ブラウンGP」
やはし、この後ディフューザーでごたごたするんでしょうか・・・


こんばんは、あっきぱぱでございます
何はともあれ、第二戦楽しみです♪


そんなわけで、中継時間が中途半端なおかげで、大して何もせずに終わった日曜日でした。


そして、週の半ばには4月に突入です。
出会いのシーズン、新出発のシーズンですね♪

まぁ、おいらには無関係のただの普通の日々なわけですが(TT)


その4月ですが、告知です(^^)

4/12 中央サーキット藤野にて
ワンデイスマイル・カートレース 
            2009年度第2戦」


今回のメインは
「RQとBBQ」(爆)

いつものお馴染みROOTSのみなさんと、今回も2チーム参戦します♪
応援、見物どんと来いです(^^)
BBQの参加費は¥1000/人です。



加えて
4/29 中央サーキット藤野にて
「ワンコインDay & 
         オプティマ・スプリント」

です。
レンタルカートに乗ってみたい方、ご一緒にいかがでしょう♪
もちろん、とりあえず見るだけってのもありです(^^)
この日は通常¥1500/回が、\500/回ですので、手始めにはよいかと。


ブログ一覧 | 日々の出来事♪ | 日記
Posted at 2009/03/29 22:28:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 22:34
色々と変更のおかげでフォルムが随分と変わって若干の違和感がまだ拭い切れません(笑)

426木曽三川が入っていないようですが(^-^;
コメントへの返答
2009年3月30日 0:23
外見上の違和感は、おいら少なかったです(^^)
素直に楽しんでみてますよ(笑)

426はおいらの所轄ぢゃないですから(爆)
2009年3月29日 22:42
カーズ・・・
すごいっすね!!!
82馬力UPとか。。。

今年のF1・・・
混戦になりそうで面白そうっす
ヾ(=^▽^=)ノ

画像=ハイマウントですか?
つながってるっ!!!(爆)
コメントへの返答
2009年3月30日 0:24
ぢつわ・・・
KERSの読み方を、今日初めて知った人は少なく無いと思ってます(笑)

バトルが面白いですよぉ♪

画像はハイマウントですが、おいらのでわ無く、頼まれものです。
おいらの前は走行禁止を通達しています(爆)
2009年3月29日 22:47
KERS面白い~♪

いろいろ問題はありますが、熟成されればもっと楽しめそうですね~
コメントへの返答
2009年3月30日 0:25
面白かったですよねぇ♪
まるでゲームです(笑)
中継で残量が表示されるのもポイント高いです(^^)

後半戦、面白くなりそうですよねぇ♪
2009年3月29日 22:47
こんばんは!
昨日は横浜町田から16号を走行してましたw
なかなかプチに参加出来ないので残念です。
19日都合があえば参加したいです。
まだ判りませんが。。(涙)
コメントへの返答
2009年3月30日 0:26
ばんわです♪

都合があえば、ぜひぜひお越しくださいませ(^^)

仕事は体壊さない程度にですよ(笑)
2009年3月29日 23:13
こんばんは♪

F1そんあスゴイことになってるんですか?(爆)

でんでん見てないです(;^ω^)アセアセ KERSってなんですか?(爆)

これもまったく知りません(;^ω^)アセアセ

カートどうしよう・・・
コメントへの返答
2009年3月30日 0:27
ばんわです♪

まだ見て無い方の楽しみを壊しちゃ行けないので、深くは説明しませんが・・・

面白れっす(笑)

KERSはスペシャルユニットです。
ボタンおし間違えると自滅します(爆)
2009年3月29日 23:15
19日お支払いしますexclamation×2exclamation×2
大丈夫ですかぁexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2009年3月30日 0:27
問題ないっす♪

ゆっくりでいいですよぉ(^^)
2009年3月29日 23:30
19日!!!

今度こそは相模原デビュー♪かな!?

その時に例のブツください♪w

ッテ!!優~香!!←ゴメンネ♪

RQ・・・杏菜チャンですか!?
コメントへの返答
2009年3月30日 0:29
確定ですね?(^^)

トンカツがいいか、ラーメンがいいか考えておいて下さい(笑)
ブツ、忘れたらやばいので、直前に再請求してください(爆)

RQは、直前まで分からないです・・・
それも楽しみの一つかと(笑)
2009年3月29日 23:33
F1楽しかったみたいですね。

夜中にしてほしかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
コメントへの返答
2009年3月30日 0:29
夜中ならいうこと無いんですけどねぇ・・・
昼間は見逃しやすいので(^^;;

おいら、久々に開幕戦見ました(笑)
2009年3月29日 23:41
F1見てなかった(;´д`)

カーとも取り付けオフもイベント盛りだくさんですね♪♪

なんか最近忙しくてなんも出来ない( ̄Д ̄;;)
BBQよりレースだしてください(*´艸`)
コメントへの返答
2009年3月30日 0:30
メンバー集まりそうに無いですか?

まだ今月いっぱい、締め切り間に合いますよぉ(^^)
とりあえず3人集めるです♪

ダメなら4/29のワンコインでデビューして、第3戦目指しましょう♪
2009年3月30日 0:08
こんばんは(^^ゞ

私も先程録画でF1見終わりました♪
子供も一緒に見たのですが、子供は10分ほどで飽きてしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2009年3月30日 0:32
ばんわです♪

無線で「ごめんね・・(TT)」って素直に言ってるドライバーは初めて見ました・・・
好感度アップです(笑)

はやいとこ、お子さんを目覚めさせましょう(爆)
2009年3月30日 0:14
こんばんは~

私は日中ゴタゴタでまだ録画した
ままで見れてないんですが~
KERSが面白いことになってるんすね?
いや~楽しみです^^
コメントへの返答
2009年3月30日 0:33
ばんわです♪

ぜひ、時間作ってみてください。
もう、見所満載です♪

KERSは、確かにレースを面白くするアイテムなのは、確かなようです(^^)
2009年3月30日 0:34
4月19日行きたいですが、イベとかもあるんですいねー^^;

その頃車仕上がると思うんですが…
コメントへの返答
2009年3月30日 10:02
いべんとあるんですか?
んで、エントリーですか?(^^)

そりゃ、イベントに行くべきです(笑)
2009年3月30日 0:40
とうとう⑲ですか。

よく頑張りました♪(爆)

コーナンもそろそろ店員のマークがキツくなってきますかね?
コメントへの返答
2009年3月30日 10:03
思えば遠くへ来たもんだ・・・ってな感じです(笑)<作例⑲

もう頑張れないかも(爆)

コーナンは、日中は大丈夫だと思いますよぉ?
ちゃんと、ちくでんさんが普段の買い物もしてますし(笑)
2009年3月30日 1:27
ぁりがとですうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

⑲日が楽しみです(´ω`)ムフフ


赤城も楽しみですが、テェルが一番楽しみです(≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2009年3月30日 10:04
さぁ・・・

無事に光るかどうか、それが問題(爆)

やっぱ、赤城を一番の楽しみにしておきましょう(笑)
2009年3月30日 5:21
おはようございます(^^)

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

結果が分かってしまった(ノД`)シクシク

ブラウンGPが勝ったんだ・・・

ビデオ録画を頼んでゆっくり見ようと思ってたのに~(爆)

ガンダム00最終回を録画するかF1を録画するか前日夜中までかなり悩んでました(自爆)
コメントへの返答
2009年3月30日 10:05
おはよっざいます♪

結果はそこらじゅうに載っかってるので・・・(^^;;

ただ!
結果だけではないのが今年のレースの面白味です(笑)

ガンダム00は、まったく考慮すらしませんでした(爆)
2009年3月30日 6:56
おはようございます(・∀・)ノ

全く見れませんでしたφ(.. )

皆さんの、ブログで想像するだけ‥(;^_^A

カート‥‥暖かかくなったらやりたいですね(笑)ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2009年3月30日 10:07
おはよっざいます♪

多分、第二戦以降も楽しめる展開があると思うので、まだまだこれからですよ(^^)

カート、ぜひ♪
あんまり気温が上がると、ばてるの早くなりますけど(笑)
2009年3月30日 8:17
(^-^*)/コンチャ!
ポークソテーを食べる予定でございます♪
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
コメントへの返答
2009年3月30日 10:22
もうメニュー決めてるんですか?(爆)

そんなおいらはしょうが焼きが次回の本命です(笑)
2009年3月30日 8:53
おはようございます♪

画像はリフレクタですか(・∀・)?

おいらも先日取り付けしましたが夜のバックモニターが真っ赤になりました(笑)
コメントへの返答
2009年3月30日 10:23
おはよっざいます♪

コレは、ある方のハイマウントです(^^)

バックモニターよりも、後続車の車内が真っ赤になる可能性大です(爆)
2009年3月30日 9:27
4/19行けるかなぁ…出張次第ですが…
コメントへの返答
2009年3月30日 10:24
楽しみにしてますねぇ♪

赤城からでもおっけぇです(爆)
2009年3月30日 9:46
F1見忘れました…
( ノД`)シクシク…


今晩鳥よしさんに行って出来たこと伝えておきますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年3月30日 10:24
メール送るの忘れてました(^^;;

もう、いつでも送れます♪

F1は、バーレーンから見ましょう
(^^)
2009年3月30日 10:25
あの~、26日の「東海オフ」の告知が掲載されていませんが(爆)
コメントへの返答
2009年3月30日 12:41
東海には「相模原小山店」も「CCF」もないので、おいらの所轄外です(爆)
2009年3月30日 11:33
こんにちは~

昨日はあいさつ回りで一日消化してましたがF1はしっかり録画して
帰ってからみましたが、KERSってすごいですね!!
なんかマリオカートを思い出しました(笑)

4/29は、ぜひ参加したいっす!!
来月のためにポイント稼いでます(笑)
コメントへの返答
2009年3月30日 12:44
挨拶まわりですか、大事な事ですねぇ♪
日頃からの付き合いは、マメにしなきゃ(笑)


おいらも、KERSの効果を見て、真っ先に思い浮かんだのはマリオカートでした(笑)
これで、バナナの皮が飛んだら完璧です(爆)

4/29楽しみにしてますよ(^^)
2009年3月30日 12:28
F1。。。

なんと言ってよいのやら。。。


HONDAでタクマなら百点だったかも(笑)
コメントへの返答
2009年3月30日 12:47
そんな贅沢言っちゃいけません(^^)

んでも、佐藤琢磨だったら、どんなバトルするのかは見てみたいです(^^)
2009年3月30日 12:34
ちわっす♪

昨日はバタバタしていたのと早く寝たので

F1見れず・・4949

あの~、26日の「東海オフ」の告知が掲載されていませんが(爆)×2

現地でまってますお♪
コメントへの返答
2009年3月30日 12:49
F1、始まったばっかですから♪
じっくり年間通して楽しめればよしです(笑)

…で「X2」になってますが、でっKさんがかわいそうです(爆)
2009年3月31日 15:59
ディフューザーでゴタゴタするかと
思ったら他のチームも導入するみたいですね(;^ω^)


コメントへの返答
2009年3月31日 20:01
どうやっても真似できないものだったら告訴だったんでしょうねぇ(爆)

それなりに何とかなりそうだから、みんなでやりましょう・・・と(笑)

プロフィール

「「お友達欲しいレベル」ってなに?w
大の大人が集うところで必要な機能なんでしょうかwwww」
何シテル?   03/17 17:48
不思議なものは不思議だと言います。 間違えて認識してるときは、遠慮なくご指摘いただければ喜びますが、俗に言う【M】ではありませんので優しくお願いしますww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Cross Point 
カテゴリ:K's BAR
2013/10/15 14:19:07
 
K's BAR 3rd (ブログはこちら) 
カテゴリ:K's BAR
2011/01/22 20:54:12
 
オートパラダイス御殿場 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/12/21 10:44:48
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ほぼ10年ぶり、3台目のトヨタ車所有♪ 12/25就航(^^) 「スーパーエディション ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ごく一部前期な後期アブです(笑) 2012/12/25退役
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation