• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月17日

うぉっと・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

うぉっと・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 || イギリスGPに引き続き、次のドイツGPでも山本左近選手が走るそうで。
前向きなチャレンジが認められたという、チームのコメントも出ていますね。
喜ばしい限りです♪

そうでなくても、ホンダが『スリム化』と言うタイトルの元業務縮小(注:おいら的にですけど)する発表があったばかり。

オデッセイから乗り換え出来るころには、買える車はすでに旧車しか残らないんじゃないかと言う勢いです・・・

とりあえず
運転するのが楽しい車は、
       この先排除されるしかなくなるんでしょうか。

余計に悪循環にしかなら無いと思うんですけどね。

だったらいらねぇや・・・
そんな車ばかりにならないことを祈ってやみません。

そんなつまんない話が出てるさなかですから、余計に頑張って欲しいもの。
いかんせん、車が車なので成績はもちろん期待できようはずありませんが、先につながればよいなと思います(^^)

しかし・・・
ドライバー4人体制って、ヒスパニア・レーシングは大丈夫なんでしょうか・・


皆様こんにちは、あっきぱぱでございます。
今日は一日暑いですね♪

さてさて・・・

そんなこんなで、以前ブログでネタにしたガンダム携帯ですが、まだまだ予約受付中みたいですね。
何を見てもお値段かいてないので聞いてきました。
以前の『シャア専用携帯』よりは、若干お得でしょうか。

・・・がしかし、高い!!

2月に機種変したばかりのおいらだとなおさら高い(TT)
まぁ、よほど安いんじゃない限り買いませんけどね(笑)

そんなわけで、フォトギャラにカブトムシ飼育をアップした後に、ソフトバンクショップにわざわざ出向いたわけです。
あくまで値段を聞いたのはついでです(^^;;

なぜかと言えば
携帯が壊れました(TT)

ちょいちょいフリーズしたり、アプリの起動エラーが出たりしてたんですけどね・・・
今朝、アプリの起動エラー後うんともすんとも言わなくなりました。

がーーーん・・・

これだとデータの吸い出しすら出来ない(TT)

修理費用は¥0で済みそうですが、痛いのはコレまでに積み重ねたアドレス帳。

以前はシーズンに一回くらいバックアップを取ってたんですが、今回のはまだまだ大丈夫とたかをくくって取ってなかったんですよね。

まぁ、用事がある人は連絡来るでしょうし、整頓にはいい機会かもしれませんが(爆)

PCデータではよく話題になりますが、
携帯のアドレス帳、適度にバックアップとるのをお忘れなく(TT)

ちなみに代替機は大容量SDに未対応でした・・・



*****************************************
・・・と言うことで、日ごろメール・電話でもお付き合いいただいている方にお願いです。

修理完了したら、キットそれをネタにまたブログアップすると思います(笑)
そのブログ後、おいらのアドレスをご存知の方メールを一通いただけると助かります。

できたらお名前と電話番号も書いていただけると助かります。

空メールのみだと、誰のかわからないので(^^;;
よろしくお願いします♪
*****************************************
ブログ一覧 | 日々の出来事♪ | 日記
Posted at 2010/07/17 17:34:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

ポスターで思う。
闇狩さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年7月17日 17:51
ちっす♪支障

またですか<あどれす(爆)

だから、アイホンですって☆^^

PS
仕方ないから、東海組と関西のおバカさん達のわ!
まとめて私が送ります(大爆)
コメントへの返答
2010年7月18日 11:39
ちわっす♪局長

またって・・・いきなりの故障だからしょうがないっす(TT)
アイフォンが、普通の携帯並のサイズになったら考えますが、おいらにはでかすぎます。

ガンダム携帯も出ないし(爆)
2010年7月17日 18:22
ちはっす♪

おいらも一ヶ月程前にケータイぶっ壊れてデータがリフレッシュされました(笑)

なんで一からの登録が邪魔くさいです(^o^;

では、頑張ってください(爆)
コメントへの返答
2010年7月18日 11:40
ちわっす♪

おや、大変ですねそれは。
・・・と他人事ではないのが怖いです。

とりあえず、700件ほどのアドレスが何件になるか楽しみです(爆)
2010年7月17日 19:38
別携帯に電話帳あるんで・・・(爆)

先日会社でオオクワが確保されました(´・∀・`)
コメントへの返答
2010年7月18日 11:42
おいら、もう一台の携帯は純粋に仕事用なので・・・
アドレス帳も寂しい限りです。

会社で保護されたオオクワですが・・・
テレビや本などで見かけるような、あごの立派なものだったら、相当な確立で近隣のご家庭から逃げ出したものだと思います(笑)

コレでもオオクワかよ・・・って感じのだったら、野生ものかも知れませんねぇ(^^)
2010年7月17日 21:47
あっきぱぱ、こんばんは

携帯、逝っちゃいましたか・・・。
バックアップの仕方、見ておこっと(笑)。

ちなみに、フリーズしたり、アプリの起動エラーって、どれぐらい使ってたんですか?

参考までに教えてくらはいな。
コメントへの返答
2010年7月18日 11:45
こんにちは(^^)

いやぁ、アドレスデータのバックアップは大事です・・・
いま、おかげで自宅と実家以外にはなんの連絡も出来ません(^^;;
便利すぎるのも問題だなと痛感です・・・

携帯自体は買い換えたのが2月です。
多分、機種の根本的なところに問題抱えてるんじゃないかと思います・・・
2010年7月18日 14:23
あっきぱぱさん。
こんにちは(^^)

携帯電話が壊れてしまったのですか
しかも、700件ものアドレスが飛んでしまったのって痛いですね(ノ><)ノ
過去に使われていた携帯電話って、データが残されていないのでしょうか?残っていれば、赤外線通信で、復元出来るかなって思いました。
元のデータ復元が出来ると良いですね。

小生も、何度か痛い思いをしているので、月に一度位のスパンでマイクロSDカードバックアップ(×2枚)をしています。

コメントへの返答
2010年7月18日 21:44
こんばんはです(^^)

前回使っていた携帯は一応残ってるんですが・・・
SDを認識しなくなり、SDのデータを破壊してしまうような能力を持ってましたので、そのまま封印しています(笑)

修理があがって帰ってきたら、ちょっと試してみようと思います。
・・・が、その際赤外線でデータやり取りするのには、別にSIMカードいりますよね?(^^;;

月に一度のバックアップ・・・身に染みて感じました。
先に書いたとおりで、SD破損があるので、おっしゃられるようにx2枚って重要ですね。
今安いですしね(^^)

いやぁ、便利な世の中のおかげで、自分の会社の番号すら思い出せないことを痛感しました(爆)
2010年7月21日 21:29
こんばんは^^

先日のPCウィルス騒ぎでもしものために
バックアップも取らなくてわ!と思ったんですが
携帯も要注意ですね^^;;

復活したら空メール送っておきますw
・・・って、あっきぱぱさんのアドレス知らないや(爆)
コメントへの返答
2010年7月21日 23:07
ばんわっす(^^)

いやぁ、まぢで大事だと思いました。
SDカードが壊れることもあるんだと言うのを前回の携帯で学んで・・・
今回の携帯で、水没させなくても本体が壊れることがあるんだということを学んで・・・

次回は何を学べばいいんでしょう(爆)

おいらのメアドは、tatuyaくんが知ってます・・・・多分(笑)

プロフィール

「「お友達欲しいレベル」ってなに?w
大の大人が集うところで必要な機能なんでしょうかwwww」
何シテル?   03/17 17:48
不思議なものは不思議だと言います。 間違えて認識してるときは、遠慮なくご指摘いただければ喜びますが、俗に言う【M】ではありませんので優しくお願いしますww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Cross Point 
カテゴリ:K's BAR
2013/10/15 14:19:07
 
K's BAR 3rd (ブログはこちら) 
カテゴリ:K's BAR
2011/01/22 20:54:12
 
オートパラダイス御殿場 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/12/21 10:44:48
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ほぼ10年ぶり、3台目のトヨタ車所有♪ 12/25就航(^^) 「スーパーエディション ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ごく一部前期な後期アブです(笑) 2012/12/25退役
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation