• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

おや、松田さん

おや、松田さん さぁ正解は!

「マツダ アテンザスポーツ 25Z 6MT」!

いやー、やっちゃいましたw
さすがにこれはデカすぎた!

いくらハッチバックでも、ワゴンと全長(ほぼ)同じだし!
つーかエ○ティマとほぼ同サイズで5人乗りって!

しかし
運転してて楽しい車には違いない!
まだ慣らし中(人間が)ですが、それでも楽しい!
これからゆっくりじっくり付き合って行きます(^^

まぁこんな感じでまったく違う車に替わってしまいましたが、
またブログもちょくちょく書こうと思ってます。
よければ覗いてやってください(^^
ブログ一覧 | アテンザ | クルマ
Posted at 2010/03/31 00:35:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

ガンプラ三昧
M2さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年3月31日 21:40
そうきましたか(^_^;
コメントへの返答
2010年4月1日 21:35
こうきましたw

ヴィヴィオがあまりに長かったせいか、会社にアテンザが一日あっても、誰も僕の車とは思ってなかったですw
2010年3月31日 23:38
おひさしぶりです。

遂に乗り換えたんですねぇ。
『6MT』にこだわりが感じられます(笑)

外車&コンパクトハッチも良いモノですよ。
ウワサほど壊れないですし。
ま、サブは必要ですが(^^;
コメントへの返答
2010年4月1日 21:37
お久し~

数人に「車を買った!」って報告したら、最初に返ってくる返事が「MTよね?」でしたw

次は外車を買う!って思ってたんだけどねぇ・・
まぁ10年後の楽しみってことでw
2010年4月1日 19:38
おお~! 公開おめでとうございます。
やっぱり、新車は良いね~。
じっくり楽しんでください。

こちらもボツボツ取り付けていきます(謎笑
コメントへの返答
2010年4月1日 21:40
ありがとうございます~
もうなにから手をつけていいやらw

思う存分メッキハンドルを付けてください!(謎笑)
2010年4月1日 21:29
ご無沙汰してます。
私もしばらくみんカラ巡回すら
できてませんでしたが、
ふと覗いてびっくりしました。
新しい相棒をしっかり満喫してください。

うちの青い方はまだ新しいと思ってたんですが・・・
今年3回目の車検(苦笑
時が経つのも早いものですねぇ・・・

ちなみに、ヴィヴィオはあちこちお疲れですが、
まだ頑張らせてます。
コメントへの返答
2010年4月1日 21:45
お久しぶりです~

やっと自分の運転で乗れるようになってきました。
まだ遠慮がちにアクセル踏んでますがw
ゆっくり慣らしていきますよ~

青い方はもう何年会ってないやら・・・
って、もうそんなに乗ってるんですねぇ(^_^;
ホント、あっとゆー間ですわw
2010年4月22日 12:27
はじめまして~おじゃると申します!

このt-top…と思ったら、私が以前RX-Rに乗っていたときHPに何度かお邪魔させてもらってました!
そしてアテンザに乗り換えされたんですね!
どちらも楽しいFFですもんね(^-^)/

また寄らしていただきます~

プロフィール

「装着! http://cvw.jp/b/257705/38276365/
何シテル?   07/25 08:42
HP「T-Xがれ~じ」管理人の かずです。 小ネタ、パーツインプレ、T-レポmini等の公開の場として、この別館を立ち上げました。 あまり頻繁には更新されな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

T-Xがれ~じ 本館 
カテゴリ:ヴィヴィオ
2007/01/29 21:20:42
 

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族が増えたので7人乗れる車にしました。
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
2台目のXXです。 2年乗って、1代目を譲ってくれた先輩に譲り返しました。
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
先輩より譲り受けたXXです。 2年乗ったんですが、事故により廃車。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許を取得して最初に買った車です。 新車で購入し、10年乗り続けたんですが、事故により廃 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation