• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

休日の過ごし方。

休日の過ごし方。 タイトル画像は出かけ先での一枚。
セレナと紅葉のコラボです(*´ω`*)

今朝は子供に叩き起こされ
❲ジュウオウジャー見るぅ〜(^o^)❳
と、一緒に戦隊モノを見る事に……

今の戦隊モノは6人どころか7人目が出てくるんですね💦
玩具業界の息がかかっていますなぁ……コレをいったら元も子もないですがww

私が小さい頃の戦隊モノで記憶に残っているのは……


超獣戦隊ライブマン。


レッド役はあの嶋大輔❗
OP曲も彼が担当していましたw


あとは鳥人戦隊ジェットマンかな。
ビルの間を5機編隊でマシンが飛んでいくOP冒頭が記憶に新しいですね★

ちなみに来年は[宇宙戦隊キュウレンジャー]というそうな💦
キュウなのに5人戦隊………ネーミングセンス酷くないか?(´・ω・`)


さて話は変わり、買い物先でこんなものを見つけました。


ガリガリ君のメロンパン味w

これまでコンポタ味とか…



ナポリタン味とか出してきたガリガリ君ですが、相変わらずぶっ飛んだアイス作っていますねw

ちなみにナポリタン味は全く売れずメーカー在庫が余りに余り、約三億円の大赤字を出したそうな💦(´・ω・`)
…………アレ確かにマズかったし、なぜこんなもんを商品化したのか疑ったものです( TДT)


しかし、このメロンパン味は意外と美味しかったです★
何より中に入っているクッキーが絶妙なバランス(*´Д`)


それと、実は今日の買い物はコレの調達もかねていました。


プラモ塗装道具一式。
いよいよセレナのミニカー改造に着手しようかと思います。

コツコツと空き時間に作業する予定です(・∀・)









ブログ一覧 | その他
Posted at 2016/11/20 13:17:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

近日公開‼️
デリ美さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2016年11月20日 15:38
こんにちは!

セレナのミニカー改造、楽しみです。

僕はやりたいのですが・・・・不器用なので。(汗)
コメントへの返答
2016年11月20日 16:46
こんにちわ(*´ω`*)

元々色が塗ってあるものを塗り直すのは渡しも初めてです💦( TДT)
どこまでうまく出来る事やら……。
2016年11月20日 22:00
こんばんは!私の小さい頃の戦隊ものといえば、やはりゴレンジャーです。あの頃のヒーローものの俳優さんて、なる人かいなかったんでしょうか?アオレンジャーの宮内洋さんは、V3やズバット、ジャッカー電撃隊等、時期がかぶって子供ながら混乱しました。
コメントへの返答
2016年11月20日 23:39
こんばんわ(*´ω`*)

戦隊もの、仮面ライダーシリーズは今では若手俳優達の登竜門となっているようです★

私が知っている限りでは西村和彦、ケインコスギ、照英、松坂桃李は戦隊出身。
オダギリジョー、要潤、細川茂樹、水嶋ヒロ、佐藤健、福士蒼汰、菅田将暉は仮面ライダーシリーズの出身。
戦隊より仮面ライダーの方が売れている方々が多いようですね💦(´・ω・`)


宮内洋さん………私のイメージでは特撮系ヒーローの長官役ですね(*^^*)
戦隊出身かつミュージシャンもやっていたなんて実績の持ち主は嶋大輔だけではないでしょうかw


プロフィール

「まなはや」と申しますm(_ _)m 今も子供心を忘れられない二児の父。 愛車の洗車、ドライブ、ディズニーが唯一の趣味です☆(嫁曰く『私から車とディズニーを取...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

裏技教えちゃいます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 06:09:46

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER まなはやセレナ Σd(゚∀゚)イイ‼️power (日産 セレナ e-POWER)
紆余曲折ありC26後期型から乗り換えました。 車体色はオーテック専用色のカスピアンブル ...
日産 ルークス ベリミニな嫁ルークス (日産 ルークス)
嫁さんの新しい愛車です☆ 車体色は営業達の間で『ミッキー』の愛称で呼ばれていると言うス ...
日産 セレナハイブリッド まなはやせれな (日産 セレナハイブリッド)
嫁さんが気を使いながら運転するのを嫌がる為、車高を弄らずに前期型用のadmiration ...
スバル インプレッサ まなはやいんぷ (スバル インプレッサ)
地元ディーラーでレア呼ばわりされたマニュアルの鷹目インプレッサNAセダン(*´ω`*) ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation