有給休暇取って行ってきました。
まずは、MINI crossover D ALL4に試乗。
実はMINIには乗ったことがなく、初試乗でした。
CX-8の購入を決めたのも、乗り心地の良さというラグジュアリー嗜好のためで、MINIには興味があるものの、おそらく乗り心地とかハンドルの重さとか、合わないんだろうなと。
ところがどっこい、乗ってみたら、抜群に乗り味が良くて、メチャクチャ気に入りました。操舵感が素晴らしく、運転する喜びに溢れた車でした。難点は荷物の積載性ですが、MINIにそれを求めるのは野暮といいうもの。
意のままに操れる感覚は流石BMWです。
オンザレールとよく言いますが、昨今試乗した車の中で、この車ほどそう感じた車はなかったです。
crossoverは430万円スタートと、少々高いと思っていましたが、相応の価値があると乗って初めて感じた次第です。
やっぱ、ドイツ車はエエナァ…
Posted at 2021/02/01 15:28:58 | |
トラックバック(0)