• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月02日

渋滞を避け

渋滞を避け 行ってきました。
電車に揺られ、かま○こで有名な
某お山の麓の小○原へ。
車窓からは某下道の大渋滞が見え
あ~上は相当酷い状態なんだな~と。
駅に到着して小○原城の天守閣に登り
湘南の浜辺で昼飯を食べ
小○原の街をブラブラ歩き
手作り焼きたての熱々なさつま揚げを食べ
気温も上がって熱い熱いとジェラートを食べ
何だか食べっぱなしなぶらり旅を楽しんできました。


帰りの電車では前に立ってたカップルが
人目を気にせずイチャイチャとキ○ス・・・
お前らにはデリカシーが無いのか?
それとも馬○なのか?

真っ昼間からいい加減にしろよ!!謎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/02 17:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

WASH ME ❓
mimori431さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年5月2日 17:34
電車の旅は目の保養にも・・・SPL謎

先日も某高地の○ブホテル満室の為、某お山の駐車場でイチャイチャカップルが・・・野外謎
コメントへの返答
2009年5月2日 19:18
目の保養も多々・・・謎

気温も上がってきたので
野外プレーも・・・虫さされ謎
呆れましたよ。
2009年5月2日 18:36
羨ましいと思いつつ、やっぱり目のやり場に困りますよね(爆)
コメントへの返答
2009年5月2日 19:20
もう羨ましくない
年齢になりました。謎
若いお○ちゃんとなら
いつでも何処でも・・・urt謎
2009年5月2日 18:53
その場で本○やってみろと
いいたいくなりますよねw
コメントへの返答
2009年5月2日 19:24
もうどうしうもね~です。

最近の水着着用の
混浴の温泉などには
注意書きがありますね。謎
2009年5月2日 19:15
かわいい?もしくは綺麗な人なら目の保養ですが、違うと見苦しだけで・・・・謎。

都会なら車より電車が便利ですね。
コメントへの返答
2009年5月2日 19:26
それがさ~・・・

人類大移動だったようで
終日渋滞のようですよ。
2009年5月2日 19:40
人混みはマスク着用願います!
コメントへの返答
2009年5月2日 20:58
カ○スマスクでいいですか?ゾ○キー謎
2009年5月2日 20:37
小田原城に見学ですか~意外な旅のような~イチャイチャは某城でしてもらいたいですね!
コメントへの返答
2009年5月2日 21:01
たまには違うプレーも。謎
城は城でも・・・
ぴ~ちゃん座布団一枚!!spl謎

後の休日は買い物と
spl水族館ですよ。某○ール謎
2009年5月2日 22:20
ラブラブ見学ですか?

あっ、ブラブラでしたか。。。(爆)
コメントへの返答
2009年5月2日 23:22
ブラブラしてたら
ラブラブと・・・謎
Kやんさんも
ダメですよ人前では。SPL謎

2009年5月2日 22:54
いっそ仲間に!(爆)
コメントへの返答
2009年5月2日 23:24
10年前なら・・・
2009年5月2日 23:07
電車も良いですが船もね。謎


コメントへの返答
2009年5月2日 23:25
船はダメ!!
違うゲートがブースト掛かる前に
解放しちゃいます。謎
2009年5月3日 0:48
普段乗らない電車に乗ると何故か落ち着きが無くなる私ですが( ゚Д゚)ナニカ?www

「真っ昼間から・・・」

最終電車辺りならOKと・・・spl謎

ウチのGWはな~んも予定無しです(・∀・)アヒャ!!
コメントへの返答
2009年5月3日 7:14
たまには公共の交通機関も
いいですよ~

真っ昼間からベタベタイチャイチャ
そのうち・・・
もう廻りが見えない馬○ップル。謎

我が家も、もう遠距離は無いです。
2009年5月3日 1:38
周り見えない馬鹿なんでしょ。笑
そんな奴らがいずれ親。謎

まぁ人様の事を言える人間ではありませんけどね。爆
コメントへの返答
2009年5月3日 7:16
いずれ親。
そうなんだよね。
ま~そのうち手も継がなくなるよ。謎

人様の事言えないって
今でもあぶらさんも?spl謎
2009年5月3日 11:34
若者の特権ですよ。。。謎
目のやり場に困っても。。。。
つい見てしまいます。。。。爆
コメントへの返答
2009年5月3日 14:26
若者の特権というより
ア○と言うか馬○ですよ。
演技ではないので
思わずガン見しちゃいました。spl謎
2009年5月3日 22:33
道路も観光地も凄い混雑みたいですね。
今年は何を思ったか、自分と倍以上歳の離れたお○ちゃん達と講習受けてます(謎
イチャイチャはありませんが(爆)何故か馴れ馴れしくされてます(涙目
コメントへの返答
2009年5月3日 23:06
観光地はどこも混雑・・・
某地元の幹線道路は
他府県ナンバーで混雑。
裏道はガラガラで。謎

倍以上・・・
あのお方を見習えば・・・spl謎

プロフィール

「ちょっくら慣らしで大黒まで・・・到着早々外国人か食いつきました。返りの動画撮られたかも。謎」
何シテル?   06/09 15:06
車いじりと○○の好きなオヤジです。 ○○は皆さんのご想像におまかせします。 最近はLED工作に嵌ってます。 昔、でっかい玉を転がしていた次期があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

電子部品購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 19:03:17
 
LED購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 18:51:20
 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
AE86レビンからST165セリカに乗り トヨタから日産へ・・・ バブル期到来でうへへと ...
日産 ノート 日産 ノート
E51エルグランドからの乗り換えです。 表向きは息子の通学用ですが オヤジのオモチャに・ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
手放したくなっかたのですが 家族のために泣く泣く手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation