• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月18日

LEDがようやく一区切り

やっとこさ、室内LEDが区切りつきました(笑
BCMもぶっ飛ばしちゃったけれど・・・  それも2回ね(滝汗

光物はやりだすと、なんだかハマるってのがよくわかりました。
しばらくはこのまま逝こうと思います。

フレックスではなく、砲弾でやってみました

フロント、MAPランプ込みで72発


リア、51発


フロントフット、9発x2


リアフットも同様、9発x2


・・・・・

アヤシイ・・・トカイワナイデクダサイ(汗


オマケ


ブログ一覧 | エブリィ | 日記
Posted at 2007/06/18 22:33:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

ブログ捏造
SNJ_Uさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

かめはめ波!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年6月18日 22:35
かなり妖しいんですが(;゚Д゚)

いまにミラーボールとかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
コメントへの返答
2007年6月19日 23:40
流石に、鏡球は・・・(汗
でも、扇風機は装着予定っす!(爆
2007年6月18日 23:10
怪しい内装にぃ。。。(笑)はまりそうなんで、まだ 手を出さないでおきますぅー
コメントへの返答
2007年6月19日 23:40
やりだすと・・・・サラさんだけに凝ったことしそう(笑
2007年6月18日 23:11
2回は新記録!
オメデトウ(笑)
コメントへの返答
2007年6月19日 23:41
ありがとー!(謎
3回目挑戦にお立会い、ありがとうございました(爆
2007年6月18日 23:16
完成したのですね~

いいなぁ~

ステッカーよろしくお願いしますね~(爆)
コメントへの返答
2007年6月19日 23:45
中だけに抑えるつもりっす!
外までやったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

外注製なんで、足運べたらやっときます(汗
2007年6月18日 23:23
おまけの部分、良い感じではないですか~♪
乙でしたね!!(*^ー゚)b グッジョブ!!
コメントへの返答
2007年6月19日 23:47
ありがとうっす!
おまけは、私もお気に入りなてます(笑
2007年6月18日 23:24
足元がエロくなってますね~!
いいな~♪
裏山…
コメントへの返答
2007年6月19日 23:48
社長に移動ホテル言われますた(汗
2007年6月18日 23:32
オマケのマーカーランプは、高速での爆走時にみたら、カッコよかったよ~。
コレあたりだよぉ(^▽^)/
コメントへの返答
2007年6月19日 23:49
わしの元ネタは、海岸氏にリアバンパーについてたのをみて、着けたんですがね(笑
2007年6月18日 23:35
青ホスイ…

伝授しておらおうかな。。。
コメントへの返答
2007年6月19日 23:51
わしよりH3さんに伝授してもらうんが、確実だぜ!兄弟!!
2007年6月18日 23:57
サイドステップに流れるマーカー付けたら尾も白いカナ?

自分は勿論ヤリマセン。。。
コメントへの返答
2007年6月19日 23:52
エェェ(´・ω・`)ェェエ  ヤラナイノ・・・
って、ネタ的にはおもろいかもだけどわしもやりません(笑
2007年6月18日 23:58
おまけのランプが良い感じですね!
あとは、外向けにもいろいろと・・・。
コメントへの返答
2007年6月19日 23:56
使用上、アンダーはヤッツケル恐れありなんで、逝かない方向で(汗
何気ないとこに、ちょこっと手をいれてこうかと(笑
2007年6月19日 0:13
ようやく落ち着きましたね^^
もうふっとばさないように。笑
エロな室内に ( ´∀`)つt[]カンパイ
コメントへの返答
2007年6月20日 0:00
カンパーイ!
次は海岸氏がピンクで攻めてくれるんでしょ?(爆
2007年6月19日 2:35
すご~い!!
私もやりたいなぁ~(><)

もっと進化させてくださいね♪
コメントへの返答
2007年6月20日 0:01
ネタはあるにはあるけど・・・
行動に移せるかが・・・・(滝汗
2007年6月19日 7:48
関東も来るんでしょ?

見せてね。
コメントへの返答
2007年6月20日 0:06
日程調整に励んで、行けれるようにがんばるっす!
また、濃ゆいお話もしたいですし(笑
2007年6月19日 8:57
おぉ~兄弟!!

後で見よ^^
コメントへの返答
2007年6月20日 0:10
たいしたもんじゃないけど、見てやってください!兄弟!!
2007年6月19日 10:18
車を見てる余裕がありませんでした。(-_-;)
コメントへの返答
2007年6月20日 0:13
同じく!!
次回はお互いにゆるりと拝見しましょ(笑
2007年6月19日 19:20
おれも入れてます あとセンターコンソールの後ろ側にも入れてます 意外にいいですよ
コメントへの返答
2007年6月20日 0:14
センターかぁ、それは気にしてなかったですねぇc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
2007年6月20日 0:31
扇風機つけるexclamation&question

シガーから電源とる扇風機なら余ってるんだがf^_^;
コメントへの返答
2007年6月20日 1:16
家庭用を今日の帰りに買ってきちゃったよ~(汗

プロフィール

皆様の弄りを勉強?(パクリ?)しながら、ぼちぼち弄っていきたいと思ってます。 エブスク糊の皆様、よろしくお願いします(*´ω`)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ぼちぼち弄っていくつもりですが、仕事にも使うので激しく弄れるかは定かではありません・・・。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
面白かった思い出は今も心の隅に。 ロールバーのおかげで、オープンに出来なかった(しなかっ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation