• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
BMW
メルセデスAMG
日産
三菱
ボルボ
その他
カワサキ

トヨタ プリウスPHV  

イイね!
トヨタ プリウスPHV
プリウスからの乗り換え。普段用。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年11月11日

ボルボ XC90  

イイね!
ボルボ XC90
大きめのSUVに乗って見たかったのでAMG E53から乗り換えました。 ターボ+スーチャー+モーターのマイルドハイブリッドは、E53とよく似た構成です。300馬力しかないですが、意外といい走りします。 北欧のシンプル内装と電子制御エアサスがお気に入りです。 ※2022年12月に売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年07月30日

メルセデスAMG Eクラス セダン  

イイね!
メルセデスAMG Eクラス セダン
直列6気筒3000cc ターボ+スーパーチャージャー+ISGで435馬力+21馬力
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月11日

日産 NISSAN GT-R  

イイね!
日産 NISSAN GT-R
2014年モデルのプレミアムエディションです。主にドライブ用に買いました。 サーキットは走らないつもりなので、車高調も入れず見た目だけの仕様です。 ※2020年5月に売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月25日

ホンダ シビックタイプR  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
2016年3月、3年振りにサーキットを走るために購入を決意。 一度は乗ってみたかったVTEC。エアコン付きの快適仕様で細く長く楽しみたいです。 ワイドフェンダー、エンジン換装、2名乗車は公認取得済。 2019年9月に売却しました。 ◆外装◆ エアロパーツ:C-WEST フロントバンパー(内藤 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月27日

カワサキ ZZR1400  

イイね!
カワサキ ZZR1400
10年振りのバイク復活! マレーシア仕様 180馬力 2016年3月 シビックと入れ替えで売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月15日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
サーキット仕様のエボ9から、ストリート仕様のBMWに乗り換えました。 パワーはランエボより遥かに小さいですが、NA3000ccで258馬力は必要にして十分で、シルキー6の滑らかなフィーリングが心地良いです。 2015年3月売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月11日

三菱 ランサーエボリューションIX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIX
まだまだ弄りたいところがたくさんありましたが、2013年1月、エンジンブローして売却しました。 ◆外装◆ エアロパーツ:VOLTEXフルエアロ/VOLTEX GTウイングタイプⅤ/VARIS クーリングボンネットVer.2(ウエットカーボン)/VARISライトウエイトトランクフード(ウエットカー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月17日

三菱 ランサーエボリューションVIII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVIII
街乗り+αのつもりで買ったのですが、ブーストアップ仕様となり、サーキットの楽しさを教えてくれた思い出深い車です。 足回りなど、一部のパーツはエボ9に移植しました。 ●ベストタイム TSタカタサーキット 61秒914 ('10 1月 13回目 Z1☆) 岡山国際サーキット 1分46秒49 ('10 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月31日

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)  

イイね!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
25歳で中型二輪を取得して以来、ずっとバイクに乗り続けて来ました。 最終的に行きついたのがこのハヤブサです。 当時の仕事の都合で年に数回のツーリングに行く程度でしたが、扱い切れないパワー(176馬力)に、バイクに乗せられている感じでした。 でも、ゼロヨン10秒台の加速には本当に痺れました。 た ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月29日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #NISSANGT-R オイル交換(記録用) https://minkara.carview.co.jp/userid/258149/car/2495906/5452046/note.aspx
何シテル?   08/24 16:20
sinzy=シンジと呼んでください。 サーキット活動歴 エボ8(ブーストUP)→エボ9(タービン交換)→3年休止→EK9→売却 小学生の頃、サバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

外部AC電源入力コンセント取り付け【1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 21:32:21
リアスピーカー交換 ~Part1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 15:19:55
フロントスピーカー交換&デッドニング ~part2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 15:19:48

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
プリウスからの乗り換え。普段用。
ボルボ XC90 ボルボ XC90
大きめのSUVに乗って見たかったのでAMG E53から乗り換えました。 ターボ+スーチャ ...
メルセデスAMG Eクラス セダン メルセデスAMG Eクラス セダン
直列6気筒3000cc ターボ+スーパーチャージャー+ISGで435馬力+21馬力
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2014年モデルのプレミアムエディションです。主にドライブ用に買いました。 サーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation