街乗り+αのつもりで買ったのですが、ブーストアップ仕様となり、サーキットの楽しさを教えてくれた思い出深い車です。
足回りなど、一部のパーツはエボ9に移植しました。
●ベストタイム
TSタカタサーキット 61秒914
('10 1月 13回目 Z1☆)
岡山国際サーキット 1分46秒49
('10 1月 9回目 Z1☆)
●外装
エアロパーツ:VOLTEXフルエアロ/VOLTEX GTウイングタイプⅤ/VARISクーリングボンネット/sparcoボンピン/
●エンジン関係
エンジン本体:ノーマル
ECU:HKS F-CON VPro(=Original RUNDUCE=現車合わせ)
ブーストコントローラー:TRUST PRofec B-specⅡ
ラジエター:ARCスーパーマイクロコンディショナー
オイルクーラー:HKS(純正併用2基がけ)
インタークーラー:HKS Sタイプ
燃料ポンプ:SARD230L
●吸排気系
吸気系:HKSレーシングサクションリローテッド
排気系:TOMEIアウトレットコンポーネント(タービンアウトレット&フロントパイプ)/SARDスポーツキャタライザー/YR-Advanceフルチタンマフラー/APEXI ECV(エキゾーストコントロールバルブ)
●サスペンション&駆動系
車高調:OHLINS DFV(F12kgR10kg)
クラッチ:EXEDY COMPE-D(メタルツイン)
デフ:ノーマル
ブレーキローター:F Projectμ SCR-PRO R ProjectμSCR
ブレーキパッド:Projectμ (F)LEVEL MAX900i (R)TYPE HC+
タワーバー:(R)CUSCOオーバルシャフト
その他①:カーステーションマルシェ ブレーキ冷却デフレクターキット
その他②:moonface ロールセンターアジャスター
●タイヤ&ホイール
タイヤ:DL DILEZZA Z1☆(F・R 255/40-17)
ホイール:VOLK RACING RE30(F9.5J+22 R9.5J+38)
●内装
ステアリング:Personal NEO GRINTA 35φ/DAIKEIボス・スペーサー30mm
シート:RECARO SP-GTⅡ
シートベルト:TAKATA4点式フルハーネスMPH-34
追加メーター:HKS CAMP2/Panasonic HDDナビ/BLITZブースト計/HKSサーキットアタックカウンター)
●その他
ブレーキフルード:ENDLESS RF-650
プラグ:HKS 8番
●チューニング
=Original RUNDUCE= http://www.runduce.com/