• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月26日

赤い車は狙われる!・・・少しは平和になったか?

赤SW乗りとしては、気になるニュースがありました。

赤い車ばかりボンネットに ×印をつける奴

2人目が川崎で 逮捕 されたようです。

記事によると2年位前に、狭い道で赤い車乗りに
『邪魔だ!』と怒鳴られて、追いかけられたので
やったそうな~

昨年の11月に1人目が 逮捕されて、被害は一時減ったが、
また増えてきたらしい。(2/23までの被害が54件)

そんなトバッチリでやられた日には、堪ったもんじゃない (-"-;)
そんな奴ら、まだいるかもだから、川崎あたりじゃ気つけよー

おいらも昔、フロントからリアまでパネル3枚やられたの
思い出して ムカムカ してきました。


こら警察!「ネズミとか駐禁ばかりやってないでこんなんで働かんかい!」
ブログ一覧 | ムカツキばばし | 日記
Posted at 2007/02/26 18:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2007年2月26日 21:46
他人の車にイタズラするなんて許せないですよね。特に傷をつけるなんて!私はイタズラされた経験はありませんが悲しい出来事です。
コメントへの返答
2007年2月26日 23:55
ほんとにゆるせません。
自分でリップ裏とか、ちょいこすり
でも ショボ~ンなのに冗談じゃないです。
どこに極悪人がいるかわからない
ので、パーキングに止める時にも
当て逃げされる確立の少なそうな場所止めるようにしています。
2007年2月26日 22:03
実家の近所ではうるさいってだけでクルマ全体に傷つけまくってた奴がいました。
隣の家の33スカイラインは大晦日にサンルーフ割られましたし、自分の車も窓ガラス含め全部傷だらけ・・・
車両保険で80万位かかりましたw

その後捕まったのですが、捕まえたのも一般市民w
自分のところにもその後何の連絡もありません・・・
そんな警察って・・・
コメントへの返答
2007年2月27日 0:24
わぉ!
かなりひどいことをされたようで、
保険で直ったとしても、かなり鬱だったでしょうに。

ちょっと前の、秋田の事件やストーカー事件とかでも事が大きくなっても働かない位ですから、たかがうるさい車程度にしか思っていないような・・・

警察もあてにできないので、自衛するしかいんですかね?
2007年2月26日 22:43
家のSW20君もホイール交換してから、1週間ばかしで狙いに来られましたよ。
それも、一時間置きに二回も来ましてセキュリティーがウルサイので解除させる為に何度も来ると言う事を聞いていたので、ツルハシ持ってSW20の中でその日は寝ました(笑)しかし、朝明るくなってからよく見るとルーフにグーで殴ったようなへこみが2,3箇所あって初めてデントリペアなる技で板金せずに直して貰いましたが、ハッキリ言ってホイール泥棒や車上荒らしや車の盗難すべて警察は当てになりません。現場検証して、はいサヨナラです。
悲しいですが、自分の愛車は自分で守るしか無いようです。
イタズラやそういう行為をする人間はかなり厳しい厳罰で望んで欲しい物です。
車は財産であり、人それぞれに思い入れがある大切な物だと思います。
コメントへの返答
2007年2月27日 0:58
セキュリティー付けていてもダメですか!

グーパンチ位といっちゃなんですが、
RESENAパパさんがやられなくて良かったですね。

駐禁を民活(天下り先確保?)にして重大事件に人手をまわすらしいですが、
たぶん 警察も器物破損1件より、放置チャリンコ拝借での窃盗1件の方が重要なんでしょうね。

私も こういう悪人には、厳罰で望んで欲しいと思いますが・・・ムリなら



自衛で必殺仕事人でも雇うしかない!
2007年2月27日 12:55
ウチのはふかぴ~さんとは逆で
地味ですから多分大丈夫かと。。

んーでも、駐車場においてあったホイールはなくなってたから、
ひょっとしたら危険なのかも。

ドキドキ
コメントへの返答
2007年2月27日 17:33
十分怪しいと思いますが・・・
油断できませんぞ~

今のご時勢、道路のマンホールやら、
側溝・車止ポール あげくのはてには、埋まっている街灯の電線まで
もっていかれちゃいますからね。

うちのも駐車場に転がして置いたら、
な~い ・・・・・あきらめの境地

2007年2月27日 22:33
私も、先日当て逃げされたので怒りを覚えます。
自分のは、直さずいいやって放置してますが。
保険使うのがもったいなくて…。

お気をつけください。
コメントへの返答
2007年2月27日 23:37
midship_kazooさんもやられちゃいましたか

車に乗っていると、多少のトラブルは、
つきものかもしれませんが何とかならないのかな~

保険も次回の料率UPとの兼ね合いで
使いところが難しいですね。

プロフィール

「強化チタンボルト撤去完了~!?」
何シテル?   06/26 15:06
AW→SWのmidラーです。 いい年して・・・中年暴走族呼わり? &不便な車と見られがち~ 便利なだけじゃつまらない 普通に乗っても楽しいのが1番! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Sphere Light RIZING  H4 Hi/Loコンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:51:26
PIAA P-4000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:22:38
トヨタMR2【みんカラ】車種別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 18:29:26
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
'97年式TOYOTA MR2(SW20 Ⅳ型) GT Tberの赤 スーパーレッドⅡ( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った My car です。実は限定車だったんですよね! ボルクレーシングのホイル ...
その他 その他 その他 その他
カメラ小僧 復活!を 祝して 撮影機材などを~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation