• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

ついに 5.1ch化!

ついに 5.1ch化! 8個目のスピーカー導入しました。
(スーパーライブサラウンドを超えたぜぃ~)

ルームミラー裏に付けようかと目論んでいたのですが、

オク買いにつき、ダッシュ上用ブラケットしかなく

仮に置いてみたら目障り・・・

近所のホムセンで使えそうな物もろもろ購入。

うまいところがありました。    (本体に付いているビスが短かった)

それからナビ裏の配線・復旧 約3H   (何度ばらしてもいやになる)

試運転・・・ ♪♪ わが家より快適かもー     (*^-^)b

で早速 次の快適プロジェクト(純正SPチェンジ&デッドニング及び地デジ導入)を

もくろむ fukaPでした。    (どこかの市じゃないけど財政破綻必至か?)
ブログ一覧 | ぱーつたち | 日記
Posted at 2007/02/25 22:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2007年2月26日 7:58
全く関係ない話ですが、僕はfukaPさんのMR2を見た事がある気がします。
昨年6月頃、美ケ原高原美術館の駐車場でMR2が集まっていたので、気になり少しの時間ですが見学させて頂きましたが、その中にfukaPさんのMR2があったと記憶しているのですが…
個人的に一番印象に残っていたMR2でしたので。
コメントへの返答
2007年2月26日 12:25
アラまっ!

世間は狭いというか、ずばりです。

TMCJというMR2の定例オフ会の1コマ
です。あの時は初めて晴れの高原美術館でした。

今年もたぶん有りますので、宜しければ大魔王さんもご参加ください。
2007年2月26日 11:18
おいらは既に5.1ch外して、家の物置の肥しに。。
今度お会いしたら見せてくださいな。

ちなみに現在は2.1chになっております。
コメントへの返答
2007年2月26日 12:40
軽量化ではずしちゃったんですか~?

ほんとは、どこかに埋め込みたいところですが・・・ 邪魔にならないのでよしとしています。

未定ですが、箱根・大黒・白樺湖あたりで お会いしましょう!






プロフィール

「強化チタンボルト撤去完了~!?」
何シテル?   06/26 15:06
AW→SWのmidラーです。 いい年して・・・中年暴走族呼わり? &不便な車と見られがち~ 便利なだけじゃつまらない 普通に乗っても楽しいのが1番! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Sphere Light RIZING  H4 Hi/Loコンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:51:26
PIAA P-4000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:22:38
トヨタMR2【みんカラ】車種別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 18:29:26
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
'97年式TOYOTA MR2(SW20 Ⅳ型) GT Tberの赤 スーパーレッドⅡ( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った My car です。実は限定車だったんですよね! ボルクレーシングのホイル ...
その他 その他 その他 その他
カメラ小僧 復活!を 祝して 撮影機材などを~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation