• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月26日

誕生日と逝ってしまった時間が同じ

誕生日と逝ってしまった時間が同じ 昨日は、仕事終わった晩も何かと忙しくて昨夜は、なおちゃんの日頃、お世話になっているフラットウェルさんに預けてたシルビアを引き取りに、駅までZでなおちゃんを迎えにいってその足でそのまま行きました。

帰りは2台。後ろから写真しようと思ったら眩しい〜(>_<)
ここだけやたら明るい!
信号待ちで街灯が明るいかと思ったら、違ってて
Zのライトがシルビアのテールに反射して4つの点々の光がこっちに跳ね返り眩し!
輪をかけてなおちゃんのシルビアのテールランプの赤いLEDがもっと眩しくて、目をそらすのに、惹かれてじーっと豆球の並びを数えていたり・・(^^;;



これからは、車検もここでお世話になると思う。フラットウェルさん





制作中 180SX


フラットウェル作 S15

車検の前は決まってライトのなんか外してたと思う何かすら実はわからない(^_^;)

今まではパパ任せ。わかってもどうせ外し方もわからないので、ひっくるめてなおちゃんの車を作ってくれたフラットウェルさんだけが頼り・・

元々パパの昔からの知り合いだから丸投げでも安心だけど。何年乗ってても何もしらないなんてちょっと恥ずかしい(^^;;


去年ギリ亡くなる前に2台とも車検は通したとこなのでまだ先ですが積み立てしないと。



娘の誕生日は本当は昨日だったんだけど、なおちゃんの行った帰り際、

ケーキ屋見て😱

あ〜‼︎わ、忘れた。ケーキ(^◇^;)

娘は友達に祝って貰って食べてくる〜ってたから、ごめんね、お店しまってるし。

便利なパパが居ないので、買っといて・・だったのが、ほんと覚えてたのに〜忘れる

言い訳ね(^_^;)

娘の誕生日4月25日
お父さんの亡くなった時間午前4時25分

わかりやすい(^ ^)
忘れないよ。
あ、でもケーキは忘れた(笑)
今日は近場のケーキ屋さんが定休日で駅のケーキ屋さんに車で買いに走りました。

改めてさらっと、お父さんの居ない
娘の誕生日をしました。
21歳おめでとう💕




新しいiPhone買う予定だから。
写真移行終わった〜\(^o^)/
シンデレラの時間☆

有料で多分、LINEも全移行してもらうのが一番いいんだけど。自分でするのかな?

もう、こんな時間。
眠い😪寝る時間。お風呂入らないと〜

では
またね。
ブログ一覧
Posted at 2016/04/27 01:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

母の日
avot-kunさん

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

嫁はんのシモベ二日目・・・🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年4月27日 19:29
こんばんは

娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
娘さんもZ32乗るのかな?w
コメントへの返答
2016年4月29日 14:15
コメありがとうございます。
免許取ったら乗る気満々みたいです。
どうなることやら(^^;;
2016年4月30日 15:52
娘ちゃんお誕生日おめでとう🎉

まだまだ若いですね🎵

コメントへの返答
2016年5月1日 23:25
有難う😊
学校とバイトが忙しくて・・
まだまだ、人生これからですわ。

今時のギャルしてますよ☆
2016年5月1日 16:24
こんにちは。

娘さんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
天国から見守ってくれているお父さんも祝福してくださっていると思いますよ。
コメントへの返答
2016年5月1日 23:51
ほんと、毎度ローソクの火つけ役は、たばこのライターでお父さんの出番だったので、お父さん早く付けて〜って、やってましたからきっと後ろに居たはずね。

ライターは結構熱くてね。
今ではライターの代わりにお仏壇のチャッカマンなのであれは熱くないです。(^ ^)










プロフィール

「@明=永遠に愛と心をこめて^^ さん、こんばんは。お顔は、中くらいで想像しといてね🎵(^_^*)」
何シテル?   12/23 23:57
32まりなです。宜しくお願いします。 車は長く乗ってますが、色々あり…Zの維持が難しく不安もあるのでどうしよう…そんな気持ちもありますが。 支えがて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年から今日まで、その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:02:29
⭐期待と不安?やっぱり不安の初ツーリング⭐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 20:05:38

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
M135iは最高に快適で、いい加速をしてくれます。新しい機能に慣れてないけど 楽しい車に ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
乗ってみたかったBMW 初めて持つ事できたお車です。 アクセル軽く踏むだけでどんどん走る ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成2年式のワインカラー 内装はノーマル仕様ですが、足回りは固めてあります。 テイン車高 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 300ZX (Z32) が好き。 想いの詰まったZなので、かれこれ引っ張り維持 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation