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2017年11月28日 イイね!

VAMさん見て見て( ^ω^ )

VAMさん見て見て( ^ω^ )ウチにも同じ猫セットが居ます!
………すみません、それだけですm(_ _)m
Posted at 2017/11/28 12:09:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月28日 イイね!

何気に貴重な情報

以下アールズさんのブログです↓

今日はアールズアルトワークスの現車セッティング!

テーマ:REVスピードスーパーバトル
2017-11-27 16:55:50
こんにちは!

今日はお休み返上でアールズアルトワークスの現車
セッティングをしました(^^)

昨日タービン交換をしたばかりですが=(笑)
今週の水曜日に筑波サーキットで走行テストを
するので、大特急で仕上げていますね。



セッティングは良い感じですが、高ブースト(1.3キロ以上)に設定すると
インエジェクターの容量が足りないようで・・・・
空燃比が薄くなります。
やはり交換が必要かな=(笑)
ブースト1,2キロ程度ならギリギリセーフなので
今回はこれで行こうと思います
まだまだ準備が続きます!
お疲れ様でした(^^)


以上のブログの内容から容易に推察できることは、
これは冬時期に行われたテストでギリだった
ということは、同セッティングなら夏には当然
厳しくなる。

恐らくECUはV1をさらに詰めたセッティングの
V2であることと、タービンは発売予定の新型タービン
であること…てことは多少のセーフティーマージン
を残したV1なら夏時期でも、過給1.2のオバシュ1.3
でいけるんじゃないのか?

そして今後、私達がアールズ製タービンに交換しても、
ノーマルのフューエルポンプとインジェクターで、
アールズ製のECUプログラムV2では、過給1.2以下に抑える方が、通年では安心だろう…無論大型の
インタークーラーやオイルクーラー、
8番のレーシングプラグ、吸排気系のチューンは
大前提という条件の話になります。

だが、ユーザーとしては、ここまで来たら、負荷ペース配分、気温によってセッティング変えるくらいは、当たり前にやるべきだと思います。


Posted at 2017/11/28 11:40:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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「車でps4を普通に起動させるのは変圧器さえあればできるだろうけど、いちいち100vに変圧したらバッテリー負荷やばいよね?
ならps4とモニターの電源ユニットパージして12v13A以上のモジュール介せば変圧器使うより低負荷に運用できるな…でも13Aはキツイに変わりはないかな…」
何シテル?   07/23 16:58
今まで競技用ベース車ばかり乗り続けて、自分でチューンして走ってましたが、この度は身体的限界を感じて引退を決意し、大人しく軽自動車を新車購入して、純正で余生を過ご...

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