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たけミラ250の"ボロミラさん" [ダイハツ ミラバン]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

スプリングをくっつけてみたんだ

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
前回購入したz33のバネを取りつけです!
見てお分かりかと思いますがカットして溶接してますw
適当カットしてそのままだと座りが悪いので中間をカットし車高調整後溶接w
カットする方は多いと思いますが溶接する変態は恐らく私だけでしょうwww
2
溶接直後ですw
掘りいれて中から溶接してるので平気かと思います。
前のバネも同じ事してましたが真似される方は自己責任でwww
3
リアに7.5j-5を入れたのでフロントに7j0を入れてみた訳ですが現状のキャンバーMAXでもこの有り様です....
タイヤ半分しか接地してないんですけどね....w
車高も落とせないので却下しました。。
4
比較の図。
そうそう車高調やっと着けましたよ!
フルタップのあまりの短さに落としすぎか?と思ったけど前回の激落くんと変わらない位ですが圧倒的アドバンテージがありますw
18kでも全然乗り心地悪くないですね。
ちゃんとした?車高調この車では初めてなので大満足です(=^ェ^=)
5
色塗りも終えて一段落です。
外装はグリル部黒塗りして前期純正OPグリル着けて終わりです。
あとヘッドライト直してスモーク貼って○
6
テールランプも、スモークフィルム。
比較の図w
7
暫定の車高。
まだまだ落としたい感じ。
純正フルエアロもあるのでそれ着けて
フロント三面とバックドアのフィルム張り替して
珍しいと思って買った柿本のオーバルマフラーとコペン純正加工して着けて本当に終わりかな?
なんか燃え尽きたw
8
車終わったしカブとNSやりますかね....

イイね!0件




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