• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月16日

バケモノ



シビックのtype₋Rに乗った

FFでさ、320馬力ってアホちゃう?

凄いねぇ~

20インチの245/30とかさ

時代を感じてしまいます!

試乗する際、レッドまでヒッパラナイデ下さいね!

と言われたのですが

無論、無視!

2速3速の加速感は麻薬級

マイルドなLSDに感動し

245を思わせないハンドルの軽さ

ホンダの気持ち悪さは全開

逆に勘違いしちゃうんじゃない?

運転が上手いと勘違いしちゃうって!

VTECは最高です

このエンジンをS6に積めたら最高なんですがねぇ

シビックtype₋R

色々付けて、結局500万だもんねw

価値は妥当だと思います

営業には、要らんと言いましたが

本当は欲しくなりましたw

FFを思わせないハンドリングに感動した

ノーズはグングン入りますし

何と言っても、乗り降りが楽だしねw

しいて言うなら、シフトが長いのでダサイ!

70のスープラかと思ったわw

恰好は未来的なスタイルを真似た感じで

ヨシとしましょう!

ホンダのターボは、独特でヤッパ気持ちいね!

2000ccでアレだもん

どうせなら1000ccで最強な奴をお願いします!

はよ出してよ~2シーター

シビックtype₋Rは、マジ伊達じゃない!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/16 10:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

塩辛
.ξさん

朝ご飯✨
sa-msさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2018年1月16日 10:18
SPAさん おはようございます

試乗でREDまで・・・
ヒッパッチャうところがイイですね(笑)

シフトはそうなんですね
パット見そうじゃ無さげですが(笑)

コメントへの返答
2018年1月16日 11:09
55さん、おはよん!

シフト長いよ~

座席とマッチはしてますが

40mmは下げたいかなぁ~
2018年1月16日 18:39
何だかんだで買ったりして(笑)
コメントへの返答
2018年1月16日 19:33
ソレはナイねぇ

買うモノは決まってるので!щ(゚д゚щ)カモーン
2018年1月16日 21:37
リミッター解除できないみたいですね。
某有名ショップが悩んでました。
どこのショップが1番に解析するのか‥
コメントへの返答
2018年1月16日 22:22
ソレは大丈夫ですよ

EUやアメリカ仕様がありますから

すぐ解除ですね
2018年1月16日 23:11
書き方が悪かったです。
海外仕様の載せ替えとか任意エラーを発生させる、アレではないです。

ECU書き換えのプロテクトです。
コメントへの返答
2018年1月17日 1:58
(´▽`*)アハハ

時間の問題だと思いますよん


プロフィール

「唯我独尊٩(ˊᗜˋ*)و」
何シテル?   01/28 08:05
SPARTACUSです。 どうぞよろしくお願いします。 ブログ書いてますが 1人ツッコミ&1人ボケ専門ですw 先人者の皆様には敬意を払っているつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
RXの7人乗り ホイル以外はノーマルです 22インチ265で決まり! インテリア系はT ...
ホンダ S660 black号 (ホンダ S660)
2台目を買いましたw ホイル以外はフル無限で H29年4月末に納車されました ゴージャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation