• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月10日

S6の認識?

どうも散財王で〜す!

S6ネタには困らない何故か?

検証し過ぎたからw

先日、マフラーをt-racingワンオフに交換したでしょ

マジで圧倒的なレスポンスを手に入れた

ココに行き着くまで

BYS

アーキュレイ

ジェイズ

と3本のマフラーを使った

各社、それなりに良い特性だったと思います

ノーマルタービン

加工タービン

IHI換装タービン

仕様に応じて変えた結果でもあるし

4本目において

トルクUPと吹けるという目的がクリアされ

現在のタービンにはドンピシャ

あくまでも

仕様に準じて作っています

拘ったのが、抵抗を極力減らす事がテーマでした

センター出しにしなきゃ

更なる効果が得られたハズです

是非に参考にして欲しい

まぁ〜見てくれナンボなんでw

制作秘話だけどさ

ちょうど1年前に〜♪オイw

t-racingにマフラーをこうやって作りたい!

と話していたら

t-racingは、すでに検証していやがった

草レースや王道レースで結果を出し

仕様が確実なモノであると

排気系の常識を覆したのである

ノーマルタービンでねw

笑うしかない状態だったね

t-racing自身が検証した結果データを統合し

やっと製作しましょうかと

構想から1年掛かった理由である

客に提供する姿勢がピカイチ

ゼニカネじゃない

世に出す定義が確率させれているショップなのである

社長は語った

S6の認識とは、我々が提供すべき事案なのですと…

壊さない事が絶対条件であり

ぶっつけ仕事は絶対にしない

お客様が微笑んだ時こそ、最高の利益です

( ゚д゚)ポカーン

ヤバくね?

こんなチューナー他に存在しないでしょ

当方がt-racingに拘る理由

少しでも理解してくれりゃ幸いですな

実績を積んだ者が得られる

アビリティと能力差

流石にサクションkitの発案者は

考える事が違うよね

エンジン開発に時間が掛かる理由も

納得なのである
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/10 04:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

Let'sラジコン 1-11フロン ...
ふじっこパパさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2019年8月10日 5:41
スパさん
伊豆サミ来ないの?
(´;Д;`)
コメントへの返答
2019年8月10日 11:34
夏休みですぞい

ボクには自由がアリマセン!

2019年8月10日 7:51
福さんらしい( ´ ▽ ` )

どこのチューナーも最初はそういう気持ちでチューニングをやられていたのだと思います。

しかしながら有名になったり、大所帯になったりしていくうちに利益を上げる事が優先になっていってしまうのだと思います。

何をするにも 初心忘るべからず ですね(*ノv`)b
コメントへの返答
2019年8月10日 11:36
ホントだよねぇ

おっしゃる通り!
2019年8月10日 13:37
御盆ですね(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2019年8月10日 23:09
そうでんなw

プロフィール

「唯我独尊٩(ˊᗜˋ*)و」
何シテル?   01/28 08:05
SPARTACUSです。 どうぞよろしくお願いします。 ブログ書いてますが 1人ツッコミ&1人ボケ専門ですw 先人者の皆様には敬意を払っているつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
RXの7人乗り ホイル以外はノーマルです 22インチ265で決まり! インテリア系はT ...
ホンダ S660 black号 (ホンダ S660)
2台目を買いましたw ホイル以外はフル無限で H29年4月末に納車されました ゴージャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation