2018年05月24日
新型NSXを乗りまくって来ましたw
残念ながら写真は載せれません
(個人情報なんでね)
とにかくレーシングマシンですね
アレでtypeRを出す必要があるのか?
少々疑問ですw
ハイブリッド恐ろしく速かったで!
どうせなら、あえて
typeRはV8のツインターボにした方が良いですねぇ
(´▽`*)アハハ
NSXが国内で製造されていれば
間違いなく購入していたと思います
セールバリュー感がナイ
日本人魂を無視した所がダメダメ
当方から言わせれば、ただのアメ車なんです
マジ要らねぇ…
日本車であるこそ、プレミアムカーなのですよ
NSXとGTRはね!
あはは…偉そうに言うな!でしょ?
(´▽`*)アハハ
根拠も無く言いませんよ(・∀・)b
さてS660
日々、t-racingから作業内容が知らされます
つかさ〜整備速度が速いんだよねぇ
しかも作業が綺麗!
秘密の部品達には、マジで惚れ惚れしています
S6初!オンパレード
エンジンノーマルで何処まで行けるのか?
本当に良いモノを!
早くお見せしたいものですねぇ
とりあえず
最大のネックがICなので
各社、今後のIC開発に期待しています
お財布水準を無視したパーツはダメですよ
当方はストリートなので構いませんんが
エンジン上部の場合
高静圧なファンで冷やす他無いと思いますよ
常に180km/h時の風速を維持してりゃ無敵かと
吸気温度がもたらす恩恵はデカイ
外気温度は決まってくるので
ICに冷媒パイプを這わすとか
無限大っす(・∀・)b
てかね
レースする人達へ
夏場のエア吸込み温度ですが
極論言いますよ!
エアコン効いた室内から取れば吸込み温度18℃だよ〜
何で皆さんやらないんでしょw
穴開けちまえぇ(*´Д`)イケル!イケル!
ワイルドだぜぇぇぇぇ
(*゚∀゚)アヒャヒャ
何の話しだっけ?
まぁいいか!
リアルが忙しくてw
またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2018/05/24 11:38:59 | |
トラックバック(0) | 日記