• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月24日

ミッキー!( ̄▽ ̄)

ミッキー!( ̄▽ ̄) 湿度が~♪高い~♪

汗だく~♪ボンバ~♪

汗だく汁だく特盛りで~♪ハイ♪

通勤電車は弱冷房~♪ウヒ♪

隣のオジサン、扇子であおぐと変なか~ぜが♪ウヒムヒ♪

やぁって来る~♪(汁

涼しいけど何かイヤ・・・( ̄▽ ̄)


・・・・・( ̄▽ ̄)

ハイ、日記♪
今日はインコのミッキーさんの写真をアップボンバ~♪( ̄▽ ̄)
って、デジカメの練習しただけなんですが・・・
ミッキーさんは、色々言葉をごにょごにょしゃべってくれるのに、「やぁ、ボク、ミッキーだよ♪」だけは相変わらず言ってくれません( ̄▽ ̄)

今度、「ボンバイエ!」「ボンバー!」って、連呼してもらうように言葉を覚えてもらう予定です(ナイ( ̄▽ ̄)

何か車と全然関係ない、もっさりポタージュな日記ばかりですね・・( ̄▽ ̄)

あ!この前施工してもらったカーフィルム、予想以上にボンバ~です♪

ということで、また来週~♪
ボンボンバ~♪( ̄▽ ̄)

My Volkswagen Mk2 Golf


関連情報URL : http://www.vwgolf-mk2.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/24 00:03:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨漏り対策、その後の確認!
czモンキーさん

再春
バーバンさん

アイテムワンFM煤殺し 製品インプ ...
aiai@隼さん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2013年8月24日 2:28
うちにも昔居ましたが・・・

お客「ピンポン~♪ごめんください」
インコちゃん「ハーイ・・・ちょっとまってね~♪」

変な言葉を覚えないように注意しましょう!(笑)
コメントへの返答
2013年8月25日 10:39
ウヒ♪
このミッキーちゃんはとても長生きサンです〜( ̄▽ ̄)

確かにいつ覚えたの?
って感じの言葉も多いですね〜♪
2013年8月24日 6:14
うちにもむかしいましたぼんばぁ~♪。

かわいいしいやされるぼんばぁ~(笑)
かぁ―フィルムもご機嫌ぼんばぁ~でなのよりやんすね。
コメントへの返答
2013年8月25日 10:41
うほ♪
居ましたか〜♪

肩に乗ってお話しつつフンします…( ̄▽ ̄)

カーフィルムはオススメボンバーです〜♪( ̄▽ ̄)
2013年8月24日 10:27
同じく、昔飼っていました ボンバイエ~。

目を離したわずかな隙に、野良猫にやられました…(涙)

やっぱり、陽を遮るって効果的ですよね!

我が家のエアコンの室外機は、陽が当たりっぱなしなので、すだれで日除けしたら、効果ありました。
コメントへの返答
2013年8月25日 11:09
うほ~、意外と飼ってた人が多いボンバ~♪

って、動きがゆっくりだったりでそんな事故も多いみたいですね・・・

フィルムだけであんなに断熱になると思いませんでした~♪

ウチも家のエアコンの室外機は何かアルミ(?)みたいな断熱シートがかかってます~♪( ̄▽ ̄)
2013年8月24日 14:33
またまたアセクサネタですか!?(汁)

フィルムに私の汗入っているかもなので
やっぱりアセクサボンバーしましたね!?(爆)
コメントへの返答
2013年8月25日 11:11
アセクサボンバイエ~♪( ̄▽ ̄)

フィルムにクロちゃんの汗・・・( ̄▽ ̄)
どおりで車内がアセクサボンバ~だと思いました(嘘( ̄▽ ̄)
2013年8月25日 15:41
隣からの扇子の変な風、いやですよね。
あと臭い体臭と息・・
大抵あそこの駅で座っていくので、そのような方が隣に来たら最悪。
あっ、自分も加齢臭等、気をつけなければ(^^;
コメントへの返答
2013年8月25日 16:58
リアルに微妙ですよね〜!( ̄▽ ̄)

って、ボクも華麗に加齢臭撒き散らしてる予感でクサクサボンバ〜かもです〜( ̄▽ ̄)

プロフィール

「二ツ島が見えるホテルでザッパ〜ンおやすみなさいボンバ〜( ̄∇ ̄)

http://www.vwgolf-mk2.com/

何シテル?   09/16 22:07
フォルクスワーゲンゴルフが大好きです♪ HP:http://www.vwgolf-mk2.com/ で自分のゴルフちゃんの紹介してます♪ただ今お友達登録を中止...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

旧車王国さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 22:25:52
久しぶりにありがとうございます🙇‍♂️⤵️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/26 20:47:46
3M / 住友スリーエム 断熱フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 22:01:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) アーバン君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
元々は限定車のアーバンエリート君です。 MT化他色々といぢってます~♪ 旧車な部類に入っ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あくサン( ̄▽ ̄) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
奥様パパ号です。 奥様パパのですが、近所なのとパパサンが殆ど運転しないので…( ̄▽ ̄) ...
トヨタ bB トヨタ bB
以前のにいちゃん号( ̄▽ ̄)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
にいちゃん号( ̄▽ ̄)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation