• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 23:33 
この中古住宅買う時は「こんなデカい倉庫何に使うねん」って言ってたのに…笑
06/20 12:26 
JAF呼ぶのはいいのですが来るの遅いので……笑
06/19 16:49 
結局気になって開けちゃうんですよねえ……
クラッチはOKとして純正ベルトはまだ使えそうだったけど問答無用で交換したのは走行56千kmだからで、2万と4万で交換したなら次は6万なので
 06/20 07:26 
@プロ素人イノウエ マメですねぇ♫
 06/21 18:25 
@プロ素人イノウエさん ガレージあると良いですよねー♫
まぁ私は暑い日は何もしない派ですが(笑)
06/18 14:29 
運輸支局は木曜すいてるのかも?からの13ゲットーかっこいい!
06/14 18:53 
08のエンジンかからーん!と色々試して直らず初心に帰ってみますると溶けてて草(いや笑い事じゃないよ)
 06/15 09:25 
@プロ素人イノウエさん ありがちヒューズ!でも安く済むのでラッキーすね
06/12 18:07 
それを知りたくて買ったのですよ。前二輪ってどうなの?的な。
06/11 11:55 
いやー今回は「バイクのABSってどんな感じなんだろう?」のパターンです
06/10 14:37 
5万はだめでしょ5万は買うよそんなの(今度はMF10じゃなくて08です)
 06/11 11:06 
@プロ素人イノウエ さん ケツは1つしかないのに何台揃える気すか?(笑)
 06/12 15:28 
@プロ素人イノウエさん 実際ABS必要すか?
05/30 01:18 
今1GBあたり千円ちょいなのでそんなものかと。20年くらいメモリ価格見てますが為替相場とほぼ同じ上下です。最安は民主党政権時代に1GB500円割れました。笑
05/28 18:13 
AIつくるの手伝うためPC自作しようと思ったけどバカ安中古があったのでポチりました。中古バイクだと数日悩むのになんで即決?*自作したら余裕で10万円超えます。中古パーツでも9万は行く仕様。ちなみにグラボは借り物を刺し直し……
 05/29 00:59 
@プロ素人イノウエ さん メモリ高騰も少しは落ち着いて来たんすかね?新しいPC欲しいなぁ
05/18 18:18 
さすが田舎笑
2個ともいただきますよ
05/18 17:31 
エンジンオイル欠品ばかりで買えませんが?
04/27 12:58 
フォルツァのクラッチシュー交換完了
ちょうど2時間かかりましたよこのド素人が!
 04/28 09:22 
@プロ素人イノウエ さん 職人芸の領域ですよ
04/26 23:59 
@プロ素人イノウエ これやりながらブレーキレバー交換しつつオイル交換しつつ娘のチャリも洗って注油してますからバイク屋ですへいらっしゃい!
04/26 13:18 
これ1個4千円なの?!フォルツァは3個で5千円だったからだまされた!笑えん!笑
04/26 11:37 
クラッチシュー交換(しかも2台て……)いけるところまで、で
 04/26 22:53 
@プロ素人イノウエ さん バイク屋ですな
 04/26 23:59 
@プロ素人イノウエ これやりながらブレーキレバー交換しつつオイル交換しつつ娘のチャリも洗って注油してますからバイク屋ですへいらっしゃい!
04/24 17:04 
マフラーをBEAMSから純正に変えたら静かで超快適!笑
初期型用のノーマル中々出なくて3ヶ月ヤフオク待ちでした
04/21 12:35 
ヤマハはホンダをパクれよすごいメンテしやすいぞ!笑
04/14 19:40 
すごいなホンダのメンテナンスの良さ!ボックス外して手を突っ込むとヘッドライト外せるとかアップル製品かよ笑
どこかのヤマハとは雲泥
04/12 21:40 
はわわわわわわわ……
 04/12 23:47 
@プロ素人イノウエ フォルツァ格好良い♫

プロフィール

「この中古住宅買う時は「こんなデカい倉庫何に使うねん」って言ってたのに…笑」
何シテル?   06/21 23:33
おそらく今乗ってるNA6CEがアガリの1台。もう二度と1990年頃のような「クルマ」は発売されないと思うと寂しい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【初心者】原付トゥデイAF61整備まとめ【集まれ】 
カテゴリ:バイク
2021/10/31 21:27:09
 
【厳選】ユーノス ロードスター【錬金術】 
カテゴリ:クルマ
2021/10/31 21:26:29
 
みんカラのヘッダー画像を変更する方法を解説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/03 15:54:42

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ユーノス ロードスター (マツダ ユーノスロードスター)
純正こそ至高、ですがハンドル換えたりセルフ全塗装したり少しだけ自分仕様に。 私がこいつを ...
ホンダ フォルツァZ ホンダ フォルツァZ
うっかりヤフオクで検索してしまいました(もうほっといて) (こっちはMF10)
ホンダ フォルツァZ ホンダ フォルツァZ
だって5万円だったんだもん…… (こっちはMF08)
ヤマハ マジェスティC 2号機 (ヤマハ マジェスティC)
2006年頃・生産 2023年・廃車され37,500円でヤフオク購入 <主な改造> 最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation