• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月03日

その後のホーン取付け報告・・;

その後のホーン取付け報告・・; その後…
2月25日に取り付けておりましたが掲載出来てなかったです。。。すみまそん・・;
前回コメントを頂きましたみなさんありがとうございました。
作業前の予備知識として大変参考になりました^^¥
商品=黒/車=黒 わっかりにくっ!プッ


結局のところ・・・

装着方法:手抜き装着!;;ウルウル グズン(泣)
作業課程:バッ直も試みたのですが…運転席下→助手席グロ→這わして這わして→目的場所・・・やはりめんどっちぃ~ ん~ん?・・?「まぁ今日のところはこれぐらいにしておいたろぉ~ぅ」by吉本新喜劇。。。プッ 自分に負けました。。。チェッ!

装着結果:ステー必須!配線処理雑だねぇ~^^;音量テスト鳴り始め頭の部分がスカスカ;;音に張りがない!その他ブツブツブツブツ・・・
結論:ぱっとしねぇーーー(爆)購入前店頭で同商品が展示してあったので音色・音量を視聴したけれど・・・ほど遠いなぁ?・・やっぱリレー組もう!バッ直だなぁ・・;

今回の試装着?にて分かった事。衰えたなぁ・・;プッ いやいやちゃうちゃう!(論点ズレてますからぁ~。。。)
アースを取る為に探していたところ良い場所を発見!純正同場所(右ヘッドライト裏手)よって右ヘッドライト脱 に装着。その時発見!うぅ~む!・・これはつかえるかもぉ?・・上手く行けば最短距離にて『バッ直』成功かも!^^無論「+B」?「B+」?どっちだったっけ?忘れた。。。ここからだけど・・・高御期待かもねぇ^^¥
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/04 00:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

一喜一憂
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年3月4日 1:09
お疲れさま~ ホーン取り付けも面倒で付けてもらうモミジです^^ゞ
コメントへの返答
2007年3月4日 23:29
あででぇ?・・?
ってゆーか?自分より交換済みパーツ多いしーモミジさんだったら御自身で出来るんじゃないですかぁ?
確かに面倒です。。。それが正解かも?ですねぇ^^
2007年3月4日 1:39
お疲れ様です。

当方、ホーン取付けて以来一度も鳴らしたこと無いです(マジ(汗w
コメントへの返答
2007年3月4日 23:37
ヒエ~ェ!・・!
マジ!ですか?
まっ!この御時世、無闇やたらと鳴らしていると危ない世の中ではありますが・・・
ミッミッミッミエェ~ェ。。。
2007年3月4日 5:40
「今回はこれで」とか「こんど」とかってありません、
ずっとそのまんまだよぉ~ん。(笑)
コメントへの返答
2007年3月4日 23:45
プッ!
そうならない様に…って付けちゃいました。。。
あっ!そう言えば自分もステアリングそのままっだったっけなぁ~?・・;
♪ヒュールルヒュー(口笛)プッ!
2007年3月4日 7:35
綺麗に収まりましたね^^

ステーすら面倒なのでそのまま
取り付けちゃいました(爆)
コメントへの返答
2007年3月4日 23:50
今先程おじゃましました。

クッ!(笑)
ホントだわぁ。。。
楽そうですねぇ~^^;
あでぇ~・・;
私、、、遠回りしてしまいましたでしょうか?・・;
少々ショック!・・;プッ!
2007年3月4日 7:35
面倒ですが根気よく!
コメントへの返答
2007年3月4日 23:54
hayabusayarouさん
応援ありがとうです^^

このお返事書く前に付けちゃいました。。。
順序テレコになってすみません・・;
大変はげみになりました。^^¥
2007年3月4日 10:26
バイアグラ投入で元気な音に!爆
自分は右ライト横に装着ですよ。左ライト横も
いい空間ありますよーー。^^
コメントへの返答
2007年3月4日 23:56
プッ!
サンキューでぇーす。^^

このお返事書く前に付けちゃいました。。。
順序テレコになってすみません・・;
大変はげみになりました。^^¥
2007年3月4日 13:30
これも1つの技だと思いますよ。
音が鳴れば十分です。
コメントへの返答
2007年3月5日 0:01
ですねぇー^^

このお返事書く前に付けちゃいました。。。
順序テレコになってすみません・・;
大変はげみになりました。^^¥

っで!デイゴ64さんの技は?…
『光』ですか?クンクン同じニオイがする^^;プッ!

プロフィール

本日より『みんカラ』デビュー^^ 2007/2/3にDA64W納車です。。。まだホヤホヤ 皆さんの情報を参考にさせて頂き少しずつ手を加えていきますのでヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自動車用部品通販店【RICE】 
カテゴリ:お買い物
2007/04/04 01:19:17
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2007/2/3に納車されました。皆さん仲良くよろしくです。^^

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation