• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月04日

そのその後のホーン・リレー取付け報告^^

そのその後のホーン・リレー取付け報告^^ そして…
本日3月4日(日)天気最高ー!ん?もうぅ春ですか?
(温暖化・温暖化・・・無駄なアイドリングストップで!)
やりました^^¥成功しました。^^

前回応援コメントを頂きましてありがとうございます。
大変はげみになりました^^¥
全体映像!っん?ややピンボケ?・・?わっかりにくっ!プッ

前回アースを取る為に右ヘッドライト脱着!その時上手く行けばこれはつかえるかもぉ?・・と見つけたものはボンネットオープナー用グローメットです。

2時の方向より配線ガイドを突き刺しております。
後は室内→エンジンルーム→「+B」?「B+」?どっちだったっけ???
途中「難」もあったけれど…まぁやって良かった^^;
元の純正ホーン位置にリレー設置。

詳細は後程【奮闘記?】→【整備手帳】にて掲載致します。。。

装着結果・結論:鳴り始め頭の部分よりスコーーーンと張りがある!やっぱリレー組んでバッ直だなぁ^^¥(一時はお騒がせしましたぁ。。。・・;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/04 22:21:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

キーパープロ
avot-kunさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年3月4日 22:25
おっ、ちゃんとしたんだね。
私は今だにリレーすら買ってません。(汗)
コメントへの返答
2007年3月5日 0:06
プッ!
めずらしく・・;付けちゃいました。。。

プッ!^^
2007年3月4日 22:44
うまくできたんですね!
オメデトー♪♪
純正と違う音で気分もいいですよね!!(o^ー')b
コメントへの返答
2007年3月5日 0:18
なんとか!なんとか!ですね^^;
アリガトーです。
そうですね!
音色・音量共に満足!音量に山あり谷ありではなく何よりレスポンスの良さに大満足ですね^^¥出だし頭よりスコーーーンと張りのある音が気持ちよいです^^¥
2007年3月5日 5:09
作業お疲れ様でした~。
リレー付けると、やっぱり違うんですね!
私は作業の面倒さから、リレーは無視しました・・・(汗)
コメントへの返答
2007年3月5日 23:41
あれぇ~・・;
マジですかっ?
クラッチマンさんの事だから既にクリアしているものだと思っておりましたが・・・アレッ!HIDでしょーパワーフィルターでしょうーNGKプラグにグランドエフェクター・スピーカー・・・ブツブツブツブツ プッ^^;
2007年3月5日 22:42
うまくいったみたいですね!!
オメデトです!
次は何かなーー。笑
コメントへの返答
2007年3月5日 23:44
ええぇ^^;めずらしく・・;
アリガトーです。
クッ!^^;
スローペースで参ります。。。
2007年3月11日 18:56
そそっ!アースがとれないんですよね・・・

プロフィール

本日より『みんカラ』デビュー^^ 2007/2/3にDA64W納車です。。。まだホヤホヤ 皆さんの情報を参考にさせて頂き少しずつ手を加えていきますのでヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自動車用部品通販店【RICE】 
カテゴリ:お買い物
2007/04/04 01:19:17
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2007/2/3に納車されました。皆さん仲良くよろしくです。^^

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation