• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月08日

こんなん見つけました♪

こんなん見つけました♪ 後期型ですね( ̄∀ ̄)

パッケージに採用されてるのは初めて見ました



なすポジの方が出来が良いように感じるのはナイショ(¬з¬)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/08 14:04:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ファンタジースプリングスがァ〜
gonta00さん

オデッセイ RC系 の ヘッドライ ...
ハセ・プロさん

能登半島へ
アユminさん

全国ボクスター祭(全ボク祭)に参加 ...
ややこし屋オヤジさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2009年6月8日 15:03
ホントだぁ♪プレのお目目だぁw

昨日はお会い出来ず残念でした(^^;
えりあさんに物は託してありますのでペタペタされて下さ~い♪(謎爆)

ってか、今月は不正改造車取締り強化月間でしたっけ?(^^;
σ(^_^;)オイラの剥き出し男前ポジは青が入ってるのでビクビクです(爆)
コメントへの返答
2009年6月8日 15:09
 ̄з ̄)ノ”ぁぃ

なるべくすれ違うようにします(笑)


そうそう、強化月間です(^-^;

…( ;゚Д゚)マジヤベー!!
2009年6月8日 15:08
何かの縁だと思って、買ってやって下さい(笑)
↑↑↑
緑って字に似てるから、買ってあげて下さい(爆)
コメントへの返答
2009年6月8日 15:11
(笑)

σ゚д゚)ワテ は、イカのみでチェレンジ中~(笑)

ポジは撤去してます。。。

やっぱ、整備不良になるかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009年6月8日 15:50
こりゃまた珍しい。

これ作った人多分みんカラみてそうだな~
コメントへの返答
2009年6月8日 17:01
メンバーさんだったら面白いのにね(^^♪
2009年6月8日 17:04
あれ?呼ばれました?Σ(・o・;)?(爆)

『なすポジならではのエロい光りで、他車と差をつけろ!』
で、売出しましょうか♪( ̄∇ ̄|||)(嘘爆)
コメントへの返答
2009年6月9日 9:52
ますます繁盛~(笑)


たぶん、死ぬよ(T▽T)アハハ!
2009年6月8日 17:25
何気に車検非対応なんですね(笑)

あぁ~今月はそんな事してるんだ!!どうりでパトからの視線が・・・(汗)

大人しくしてないと
コメントへの返答
2009年6月9日 9:53
なぜ、非対応なのか。。。

明るさが足らないって事かな?


そっちはもっと煌びやかな方々が多いから大丈夫でしょう~(笑)
2009年6月8日 17:52
プレのお目目~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

すし屋のCMやこれと言いとプレが使用されてますね~

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
コメントへの返答
2009年6月9日 9:54
すし屋のCMは、知らないなぁ~(^^;

誰か、ユーチューブでアップしてくれないかなぁ~

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
2009年6月8日 18:35
プレちゃんもメジャーになりましたね(^.^)

mazda車使うなんて、よっぽど変わった担当者なんですね(爆
コメントへの返答
2009年6月9日 9:54
きっと、オーナーさんだと思われ(笑)
2009年6月8日 18:40
幾らかわからないけど、やっぱ割高かな~?
ポジ以外で使うっていう手も・・
コメントへの返答
2009年6月9日 9:55
898円でした。。。安っ!


爆光に慣れてる方は暗いかと。。。(^^;
2009年6月8日 19:06
みんカラ見ていよいよ各企業がプレマシー市場に参入ですか…

でも『プレマシーライフ』っていうメーカーの職人さん達には叶いませんよ(`へ´)

コメントへの返答
2009年6月9日 9:55
出しても、まねされて終わりかも(笑)
2009年6月8日 19:15
意外とパッケージにマツダ車は多いですよね。
某補修用品メーカーは特に。
昔はランティスセダンもパッケージに使われてたくらいだし。

その割りにユーザーは少ない・・・。
コメントへの返答
2009年6月9日 9:56
オオッ(・ω・ノ)ノ★!!

そうなんですか?

σ( ̄。 ̄)は、はじめて見ました♪
2009年6月8日 19:23
プレの画像一般的な商品なんて、初めて
見ましたよ!

↑すし屋のCM?そんなのもあるんですか?
コメントへの返答
2009年6月9日 9:57
σ( ̄。 ̄)も、はじめて見ました♪

(´・д・`)ぁ…

ブツ、発射しましたので(謎
2009年6月8日 20:15
あれ?

プロフの写真いつ変わりました?"苦笑
コメントへの返答
2009年6月9日 9:57
スタイルシート移行と同時に(笑)
2009年6月8日 20:53
首が(笑


結構プレマシーって使われたりするんですねー。
なんでT車とかの使わないでわざわざプレなんでしょーねー...
コメントへの返答
2009年6月9日 9:58
ストレッチです(笑)


一般の方に車種が特定されないようにですかね(^^;

肖像権がらみ?
2009年6月8日 21:14
こんばんは。

それ
緑じゃんナインですねw
コメントへの返答
2009年6月9日 9:59
一般用に白でした(笑)

PL内でも、みどりは少数派です(笑)
2009年6月8日 21:17
同じく首が~左っ

すごいレアですね、LED欲しくなくても購入しちゃう方いそうですよね!
コメントへの返答
2009年6月9日 10:00
ストレッチがんばってください(ばき


商品より、パッケージ目当てねらいですかねぇ~(笑)
2009年6月8日 21:47
Remixの社員が乗ってるのがプレで、

実はプレライフのメンバーだったり


しないか(笑)
コメントへの返答
2009年6月9日 10:00
だったら、面白いんですが♪


その落ちを期待してます(笑)
2009年6月8日 22:09
何だかうれしいですね~

何で選んだのか気になりますね!!
コメントへの返答
2009年6月9日 10:01
きっと、担当者がオーナーさんでしょうね(^^♪
2009年6月8日 22:34
アフターパーツの少ないプレユーザーを喰い付かせる目論見なのでしょうか?

しかし、プレライフ・メンバーだと・・・
自分で作っちゃってるしw
コメントへの返答
2009年6月9日 10:02
ですね(笑)

あえて、商品を売るんぢゃ無くて、パッケージ狙いかも~(^^;
2009年6月8日 22:51
プレ乗りはみんなLED好きだからきっとみんな買うよってことかも。
コメントへの返答
2009年6月9日 10:03
とりあえず、見てもらえるし、

σ( ̄。 ̄)みたいにネットに流してくれるのを期待してるとか。。。(笑)
2009年6月8日 23:55
おぉ~。なんか嬉しいですね

だいたいアルファー度とかなのに
コメントへの返答
2009年6月9日 10:03
ですよねぇ~☆!!(人´▽`)*゚・*♪

一般向けですかね(^^♪
2009年6月9日 0:25
プレちゃんの画像が採用されてるだけで嬉しいですね♪

なすポジ装着してますので購入はしませんが・・・(爆)


あっ♪ボスより預かったブツいつお渡ししましょうか?(核爆)
コメントへの返答
2009年6月9日 10:04
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪


ブツは。。。21日に広島より工房に来訪がありますので、その時にでも(^^♪
2009年6月9日 0:31
よく見つけましたね(驚)
マツダ車とは珍しいですねー。

どうせなら車名表記しときゃイイのに。
コメントへの返答
2009年6月9日 10:05
わかる人にだけわかる様に、マニア心をくすぐる演出かも(笑)
2009年6月9日 1:53
おお、、、プレの目だ~、、、。

せめて車検対応の商品に使ってくれればいいのに~。

みんカラ見てて、
プレマシー乗りは車検対応品じゃ満足しないことを
知っているんでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2009年6月9日 10:06
(爆


そぉ~かもしれない(T▽T)アハハ!
2009年6月9日 8:07
てことは

なすポジも車検非対応?(笑)
コメントへの返答
2009年6月9日 10:06
なすポジはエロ対応品です(爆

プロフィール

「ドナドナ~(ノД`)シクシク」
何シテル?   03/01 14:28
2007年2月、改良直後のマツダプレマシー20S(4AT)サンライトシルバーを契約しました。 2024年2月車検切れと共にドナドナされました。長い間有り難う?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

栗林公園の梅!ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 08:03:54
センターパネル周りの分解方法 
カテゴリ:弄り覚書
2012/10/02 09:55:12
Aピラーの内張り脱着方法 
カテゴリ:弄り覚書
2012/10/02 09:48:34

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
17年乗ったプレマシーからの乗り換えです。 スライドドア車で、もう良い歳なので安全装置満 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
14万キロにて2回目のATブロー...車検切れと共に、プレマシーに移行
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
平成5年式ですが、故障知らず。。。 今春ドナドナしましたサヨーナラー(_´Д`)ノ~~ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
24万キロにて、車検切れ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation