• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月01日

恐怖のトンネル?

恐怖のトンネル? 俺は先日、伊勢方面から戻った。

その帰りに古びた建物があった。

思わず車を止めて戻ってしまった。





何なのだ?!



薬屋さんではないか!

歴史を感じる看板である。




まんきんたん?

すかぽんたんなら知っているが!





俺はこの日、好天に恵まれバイクに乗りたかった。

新しいウエアも着用したいとの思いある。

だが、それ迄は自身の気持ちでバイクに乗る事を判断していたと思っていた。

この事実を知るまでは?

この話はフィクションではない、現実の俺の体験を事実に基づいて、大げさに書いただけだ!


だが、ここから先は恐ろしい話なので心臓の弱い方は読まないで欲しい! 

最後の忠告である。

冷感のある冷え性の人や亀甲結びで金縛りの経験のある人は絶対に読むな!

霊が取り付く叶 性があるぞ!




特に、持病がありコロナ感染した方は減菌だ!


俺もブログを書きながらふくらはぎに痛みが走った?




本台に入る。
俺はここに来てしまった!





これが新しく着用したウエアだ!



ウェア〜 



シーンとしたシーンだ!




前方はトンネルである。

しかも、侵入禁止の為、道が塞がれている。

行ってはならない禁断の場所である。



周囲は荒れて水が流れている。

成仏出来ない地縛霊の涙か?




霊感が無い俺でも冷感を感じる?

トンネルが封鎖されている!



旧長野トンネル



このトンネルを掘るに何百人もの人の苦労と汗と血が流れたのではないか?




トンネルの扉は深夜に開くのではないのか?

ひょっとして、トンネルを抜けると行ってはならない場所に辿り着くのか?





それともトンネルを抜けるとそこは?







俺は恐怖のあまりにオシッコをチビリそうになったので用を足した。





命の危険を感じたので先を急いだ!





俺の首も切られる?






現実もトンネル以上に怖い!




俺は先を急いだ




ガードーレール脇には週刊誌の記事が焼かれていた!

広末涼子への想いが壊されて焼いてしまったのか? 

執念!  終念?





先に進むと青山高原の風車が見えた。



山の影に入ると涼しい。

ひんやりするぞ!

霊気か、いや冷気だ!




ここは旧道である。

戦国時代に伊賀に向かう武士もここで忍者に襲われたのではないか?



森の中の林道





斬る!





俺は、三重ないでなく、見えない魔力に惑わされる前に戻る事にした。




そこには?

犬塚地蔵




やはり犬鳴トンネルと同じく犬が関係しているのか?





俺は恐る恐る扉を開けた!

キャ〜  

ニャ〜




地蔵の背後に霊の姿が!

見える人には見える?



クビを切られた犬の怨念を感じる!



こんな犬もおんねん。 
ブログ一覧
Posted at 2021/09/01 05:40:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2021年9月1日 7:14
おはようございます。

このワンちゃんは良い味出してますね〜。

黒猫といえば縁起が悪いイメージでしたが、最近の日本では縁起が良いとされています。

クロネコヤマトでイメージがアップした鴨🦆。 グワグワ。
コメントへの返答
2021年9月1日 7:26
おはようございます
この犬は私がビスコ漬けにしてパブロフ状態になった犬です。もはやビスコのアジに飢えた中毒犬の姿です?
写真のクロネコはここ数ヶ月見かけなくなりました。ひょっとしたらヤマトでバイトしているのかも知れません?
2021年9月1日 21:23
こんばんは!
トンネルの入り口が閉鎖されている写真を見て思ったのですが・・・・
入れないように封鎖されていると、奥で何があったんだろう?って考えちゃいますよね。
倒産した店舗とか、廃墟となったビルとか。
コメントへの返答
2021年9月1日 21:44
こんばんは
霊がさまよい、事故が多発するから閉めてしまったのではないでしょうか?
青山高原に近く、風車が多く風だけでなく霊の力を借りて回っていたのかも知れません?
倒産した社長の父さんもいたかも知れませんね!



プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation