• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月08日

次期総理は誰?

次期総理は誰? この夏はコロナに翻弄された!

しかし、様々なイベント、出来事でテレビは楽しませてくれた。


オリンピック

感動だ!


感動だ!




高校野球

見分けがつかないぞ!






大雨







パラリンピック





コロナ





そして、コロナが少し減少すると総理候補の話題となった!

総理候補には20人の推薦が必要だ!




候補者が出揃った。




だが石破さんは出馬を止めた!




誰が有利なのか?



国民では選べない!


だれが手綱を握るのだ!










コロナ対策よりも、国民の事よりも政治家として延命を最優先に考える?

頭を下げるのは選挙の時のみ!




当選すれば先生となり秘書付、車付でいきなり立場が変わる!


業界と繋がつている自民党は私益を肥やすのに頑張る先生達だ?


ブルゾンちえみは35億(男の数)



こちらは37億(闇の政策活動費?)


こんな汚れた政治の世界では総理は誰がなっても操り人形か?
ブログ一覧
Posted at 2021/09/08 06:11:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

たまには工作
あおい(碧)さん

梅雨入り
闇狩さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2021年9月8日 6:43
おはようございます。

今の自民党で総裁になっても、自民党は選挙で惨敗しそうなので、首相は野党からかなぁ。

しかし、野党もいまいちだし、ベルクカッツェ総裁にお願いしたいくらいデストロイヤー。
コメントへの返答
2021年9月8日 7:09
おはようございます
安倍総理の時代は菅さんも良い仕事をしてましたが、立候補しないのは内紛があったのでしょう?
候補者かこんなに出て来るのも党内調整出来てないのでしょう。

自民党の切り札は若すぎる小泉進次郎氏の崎陽軒か?
2021年9月8日 16:21
現在日本はコロナ禍以上に安全保障で戦後最大の危機に直面しているのに、その危機を報道しないマスコミ。半面、過剰とも思える日本から台湾へのコロナワクチンの無償援助、イラクからの突然の米軍の撤退、英国空母クイーンエリザベスの駐留米軍横須賀基地寄港、これらは10月を境に発生するかもしれない、台湾有事と繋がっていると私は見ています。総裁選、このヤバい状況を乗り切れるリーダーは確かな「国家観」を持った政治家しかいない。
コメントへの返答
2021年9月8日 21:59
こんばんは
今、戦後最大の危機とは思いも寄りませんでした!
しかもクィーンエリザベスが横須賀に寄っていたとは! 
さすがに大きい、監視塔が2基あるのは凄い!
政治のリーダーが誰になるのでしょうね!
河野氏か?  防衛株が狙い目ですね!
防衛と言えば石破氏でしたが・・
2021年9月8日 22:36
左巻き巻きに侵食された日本、もう乗っ取りの準備は整っていると思います。
日本の生死を決める今がその岐路なのです。
フニャチンサラリーマン首相、いわゆるバカ殿に舵取りさせたら、日本の乗っ取りは完了しますよ。

岸田氏は平時向けのただの良い人、河野氏は防衛大臣の時ちょっとカッコつけていましたけど所詮ニセ保守、父上と同類です、シナの言いなりでしょう。

退陣した菅さんは二階幹事長を道連れにしました、今後二階さん陣営の応援は出来ないでしょう。

結果、安部・麻生コンビが持つ派閥票(当然造反はある)で高市氏が戦後初の女性総理大臣、と私は予測しています(でないと日本は香港みたいになります)。

高市氏はマスコミから見れば目の上のタンコブ、だからマスコミは誘導報道して、人畜無害の岸田と河野推しをする訳です。
それは前回の総裁選の石破一番人気報道で証明されています、結果は大ハズレでしたね。

今、日本は本当にヤバイのです…

コメントへの返答
2021年9月8日 22:47
先程、菅総理が今月末にバイデン大統領と会談すると速報がありました。
首相末期て訪米とは危機的状況なのですね!

高市氏は奈良出身で私の家からも割と近い所に家があります。(家だけでしょうが!)
お顔は遠くから見ると良いですが、まゆ毛を濃く書きすぎています。
お肌のケアが必要です。お忙しいのでしょう!
靖国参拝も自身の意思で行かれており愛国心が高い高市様です!
2021年9月8日 23:33
辞め際にバイデンと会談…やはり相当マズイ局面なのか、それとも日本の行く末をアメリカ大統領にお願いしに行くのか?
気になります。

高市さんのお肌は私も少し気になっていました。
頬から顎にかけて少しシャープになりましたね、やはり忙しくて痩せたのでしょうか?
でも60歳にしてはまだまだお若い、十分再婚可能かと…

あの黒々とした御髪、私は絶対ウィッグだと思っています。
コメントへの返答
2021年9月9日 5:16

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation