• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月12日

三つ巴?

三つ巴? 俺は三つ巴を見た?

トモエと言えば色気のある女性か?



巴、つまり3つの事だ!

昔3本の矢と言うことわざがあった。



「矢は1本なら簡単に折れるが、3本まとめるととても強靭で、そう簡単に折れるものではない」

安倍総理だった頃の3本の矢に ちなんだ!


 
安倍総理の頃の経済対策



だが、現実には矢が折れた。

桜を見るかい?


加計学園


森友問題


これこそが安倍さんの3つのいゃだ〜




そんな事はどうでも良い!

俺は3っの矢、いや巴を見た~

見たのだ~ 家政婦ではないぞ!




来た、キタ


伸び〜る


揃った 三匹


朝のチュ〜?


三つ巴か?


ヨシヨシ


蜜巴か?


そして事務所に行った!

俺が到着すると動き出す。



戦闘モードか?


だが、おりこうさんである。


こちらも


動き出した。


エサを入れた途端

戦いが始まるのか?






だが、ゆずりあいの精神だ!



ニャンコ の オ モ テ ナ シ ?

と言うことは、裏があるのか?




ユ ズ リ 愛



ハ ナ シがそれた

この時ばかりに触れるぞ~

俺は、何故か幸せだ〜



この暖かさと柔らかさに心が満たされる。


ケンカはしない。



巴だ〜



だが、仲良し三匹なのだ〜
ブログ一覧
Posted at 2022/03/12 05:47:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

自民党終了のお知らせ
タケラッタさん

ゲンナリ・・ (ニュース斜め読み)
ST170さん

癒しの良書「安倍晋三 回顧録」
青と緑の稜線さん

この記事へのコメント

2022年3月12日 6:53
おはようございます。

三匹のニャムライは凛々しいですね~。

現地は天国のようです。
コメントへの返答
2022年3月12日 7:01
おはようございます
この日、ネコ塚では珍しく三匹しか出て来なかったのです。
行くのが早すぎたか~
しかし一匹はスリスリして来ました。
ウシ柄のネコちゃんは精悍ですが、時折良い表情を見せてくれます。
しかし、エサの時しか触らせてくれニャイですよ~
2022年3月12日 10:37
@バーバンさん、こんにちは。😊
ここのネコちゃんはホームレスとは思えないほど肉付きが良くて幸せ🍀そうですね。✨
食べ物で争わないし。😅
コメントへの返答
2022年3月12日 14:16
こんにちは
緑地のネコちゃんはお婆さんーサンやオバさんからエサやミルクをもらっています。
煮干しは私のみ!
ウシちゃん、クロは近くの民家からもらっているのでしょうがいつもではないのでガッガッですよ〜
2022年3月12日 21:03
こんばんは!
皆さんから大事にされているためか、猫さんたちに品があるように見えます(*'ω'*)
コメントへの返答
2022年3月12日 21:34
こんばんは
ネコ同士でも譲りあう精神!
紛争を避けます。
マナーの良いネコちゃん達です。
ノラですが人の愛情も感じています。

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation