• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月29日

俺は旅に出た~1

俺は旅に出た~1 俺は世間より一足早く休暇を取得して旅立った~

平日でも阪神高速の神戸付近は渋滞でノロノロだ〜


渋滞を抜け明石海峡大橋を渡る




そして淡路ハイウェイオアシスにて休憩だ。


珍しい色!



俺と同じで一足早く行楽を楽しんでいる人も多かった。


俺は、もう一つ橋を渡って長距離を走り続けた。




そして来たぞ〜
四国自動車博物館

6年ぶりだ!

受け付けで会話したところ展示車も少し変わっているのでお楽しみ下さいとの事〜


誰もいないホール。貸し切りだ〜
オォ〜


素晴らしい


これは車、バイクの聖地ではないか~


デロリアンが出迎える。
古き良き時代へタイムスリップなのか?






童心に戻るぞ〜




宇宙船の様なランチア・ストラトス








何だ?






泣く子も黙るカウンタック





オリジナルのLP400のイェローが1番好きだ〜



時代を超越したスタイル


左ハンドルの2000GT




この車も素晴らし過ぎる〜






何とエレガントなのだ〜


レッドが似合うフェラーリ


おもちゃの車みたいだ!
しかし美しい〜






アルファロメオ ジュリア



見ているだけでも幸せだ


良いものを見せてもらった。


だが、俺の目はイタリアンレッドにやられた様だ!


俺の車もアルファに見えて来たぞ〜







次回に続く
ブログ一覧
Posted at 2022/04/29 06:33:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

赤祭り2023へ♪
シラケンさん

免許返上でクルマにお別れ
Temma2さん

今回の代車は真っ赤なマツダ2
サトコさん

希少車に遭遇 (^Q^)/
MOGUL-Mさん

10/29(日)【赤組/黒組】オフ ...
九壱 里美さん

7/30(日)【赤組/白組】オフミ ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2022年4月29日 8:04
素敵なクルマがいっぱいで夢のようです💛

博物館じゃ入場料要るのかな?
コメントへの返答
2022年4月29日 8:21
おはようございます
抜粋で紹介しましたが、他にもお宝がありますよ~
入場料は800円です。
至福の1時間でした。
2022年4月29日 22:51
こんばんは!
もう、うっとり・・・・
素敵すぎる空間です!!!
こんな楽園があるとは(^o^)
コメントへの返答
2022年4月30日 0:01
こんばんは
ここは楽園です。
こんなに程度が良くヨダレが出そうな車が多いですよ!
コレクターでしょうが、一般に公開しているのがさすが!
今となっては金を積んでも買えない車ぱかりですよ〜

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation