• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月18日

新型プリウスは未来の車?

新型プリウスは未来の車? トヨタから新型プリウスが発表された。

凄いウェッジシェイプだ!




その昔、ロータスエスプリのフロントガラスの傾斜も凄いと思っていたが、それ以上だ!



スタイルもインパクトがあるぞ~

これなら次期007に抜擢されてもおかしくないぞ~?






ヘッドライトも鋭い!


フェラーリのパクリかと思った!

トヨタの中国系デザイナーの仕業か?


最近流行りの大画面モニターだ!





興奮して前車を追撃しないか?


だが、ジジーには似合わない車ではないか?

ハイカラすぎる~


こんな車にジジーが乗ったら、近所の婆さんからフェラーリに乗り換えたと勘違いされるぞ〜

更に、町内会の積立金に手を付けたと勘違いされ白い目で見られるかも?


プリウスは昔で言うとコロナクラスであろう?





コロナはスポーティだが落ち着いた紳士の車である。




ジジーはオートマレバーはT型でないと落ち着かないはずだ!



プリウスのスイッチレバーでは、どこに入ってるかわからないのでパニックになる?




下手すりゃ逆噴射するぞ~
「機長やめて下さい〜」






池袋暴走事故を再現させないか?



安全装置は付いているのか~


そして、この背の低いウィンドウをくぐって座るのは腰への負担がキツイ!  いててててっ〜


ジジーはスマホについていけないはずだ!

ジジーはガラケーなのだ!


そんなジジーに12.3インチモニターを使いこなせるのか?


震えた指で触って誤動作しないのか!

アイコンすら分からないはずだ!

ジジーはNHKラジオのニュースと「昼の憩い」と「素人のど自慢大会」さえ聞ければいいのだ!


新型プリウスはエモーショナルだ!


スタイルも良い


どこかクラウン風でもある。



今どきのヤングに受け入れらるかも知れないが、時代に取り残されたジジーにはハイカラすぎる!

静かでスピードー感無く安定して走行が出来るのであろう?


パワーもある。


だからこそ感覚の鈍ったジジーが乗ると危険なのだ~

天国へタイムスリップする車かも知れない!
これがトヨタの未来カーだ〜




ジジ〜 気をつけろよ!

おミャ〜 ジジ〜ジジ〜と自分の事を言ってるニャ〜
ブログ一覧
Posted at 2022/11/18 04:50:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第12回ちづ宿ハイカラ市 (前編)
こるまろさん

【シェアスタイル】激アツイベントで ...
株式会社シェアスタイルさん

似てるね! ②
えすいなさん

第12回ちづ宿ハイカラ市 (後編)
こるまろさん

新商品の明るさ体感してみたいです❗️
tk87さん

夏に向けて欲しいやつ(キャンペーン ...
Spinnaker2webさん

この記事へのコメント

2022年11月18日 9:08
こんにちは😃
シジーディスりすぎぃ笑笑
巷でウワサのプリウスミサイルは怖すぎるので、すれ違う時とか追尾されてる時どきどきします😀
コメントへの返答
2022年11月18日 9:30
おはようございます
今度のプリウスはアニメに出てきそうなスタイリッシュで静かに強烈な加速が出来そうでしょう~
そんな若向きの車に身体反応が遅い気持ちだけ若いジジーが乗るのはジェネリックでなくゼネレーションギャップがありますよ~
今度のプリウスは後ろにつかれると要注意ですよ~
2022年11月18日 23:17
クラウンに続いて大胆なモデルチェンジをしましたよね。

画像のコロナが私の最初のクルマです。ジジーかも。
コメントへの返答
2022年11月19日 2:08
こんばんは
プリウスは未来的ですね~
フロントウィンドウの傾斜は空力以上にスタイルのインパクトを上げる為でしょう~
ショーモデルの様に格好が良いです。
このコロナに乗ってましたか!
当時、ツインカムターボもありました。
スタイルもスペシャルティカーですね~
この車に乗ってたらジジー予備軍です。 もう40年程前の車ですよ~

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation