• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月25日

アジトへ潜入?

アジトへ潜入? 俺は新世界を後にした。

俺は例の取引に向かう?



昭和の雰囲気である。


こちらも昭和だ!


かっての新今宮駅前





かって、この辺りは労働者の街であった。
労働者は疲労回復にヒロポンを使っていた。






ここだけの秘密だ!

今も形を変え売られていたのだ〜




駅前は星乃リゾートのホテルが建設されて昔の面影はない。


路地裏に入るとシェルターか?
ここがアジトなのか?


ブツは圧縮される?


公園でハトに餌をやる人が売人?


カラスが何かをくわえていた!
ブツの運び屋か?






ハトを手に乗せて餌を与える! 

売人でなくマジシャンではないか?
袋に押込み、持ち帰つてステージで鳥り出すのか?



輝くキャンピングカー
この中が取引場所か?


ビュート
目立つ車の前では取引はないだろう!


やっと到着した。
新世界からここまで約20分。

ここがアジトである。


狭い階段を登った。

ガザ入れでスムーズに入れない造りなのだ!

部屋の温度は寒い。
ブツの品質を保つ為である。


上物は箱に入れられている。
箱入り娘用か?


ゴ〜ルドに輝くラベル。


こちらもゴールドだがブレンド物だ!

混じり物が入って純度が低い?



上物は上の棚に置かれているのだ!


俺は暗い店で闇取引をしてしまった。

サツの尾行も無く、無事におサツを出した。




そして、尾行を恐れて路地裏を抜けた。


着物が安い〜


メニューは貼り紙の定食屋


電気工事用品の電気屋さん


いい扇子でなくセンスの良いTシャツ






最近、メロンパンは車両販売でなくお店での販売となった。


本物のメロンパンなのか?


サラダが入って無いのにサラダパン



メロンが入ってないのにメロンパン


食品詐称、いや新手の詐称ではないか?

こちらはカメ
いっその事、カメパンはどうだ?




帰りに黒門市場に寄った。



日本の心を持ってるアンディフグはフグを食ったのか?

病で逝くよりフグ毒で逝ったほうが本望ではなかったか?


フグ高騰はインバウンドの影響か!

俺は、買い物を済ませた。


牡蠣だ〜
そして取り引きした酒!


気になってた酒だ!


たが何という縁だ!
酒は福島県浪江町

震災で被害を被った場所ではないか~

そして牡蠣は宮城産!



このコラボは神が与えてくれた幸福ではないか?

復興を遂げ、歴史ある造り酒屋の酒が呑めるのは感激だ!

宮城の「壽」タイ厶トラベラー
昭和中期に使われていた酵母である。

パンチがあってフルーティ!

最初、酸味があるがすっと消えて
フルーティな香りに変化する。
俺好みの味だ!

そしてもう一本はイシズチ
愛媛の酒だ!


何て上品な酒なのであろう~
俺はこの酒のリピータになった。

やはり常習性がある!
中毒症状の始まりか?

この酒は食前酒に最適だ!

今回、ブツの取引は性交でなく成功したぞ~
ブログ一覧
Posted at 2022/11/25 04:24:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のおやつ№825 ローソン ベ ...
jan-u1997さん

メロンパンって…
RC-特攻さん

今日のおやつ№901 ローソン茨城 ...
jan-u1997さん

スペシャルなパン
バーバンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

押し寿司・・・・バッテラなんだけど?
唐草熊次郎さん

この記事へのコメント

2022年11月25日 12:17
@バーバンさん、こんにちは。😊
やはりこの店は凄いですね。冩楽だけでもこんなに量があるんですか?😳
生酒の磐城壽😅この酵母の味は気になります。愛知の酒も。牡蠣と日本酒🍶良いですね。✨
コメントへの返答
2022年11月25日 12:39
こんにちは
この店は凄いアジトでしたよ~
磐城壽でもタイムトラベラーは酵母が違うみたいです。
愛媛の酒「イシヅチ」の薬中になりました。
どちらも約1500円!
価格以上の味ですよ~

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation