• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月06日

禁じられた遊び

禁じられた遊び 最近、ドキドキする事が無くなったではないか!

だが、俺はやってしまった!

この歳になり初めての経験であった。

実は恥ずかしくて黙っていた。

先日の事である。

今日は酒の勢いでバラそう〜

だが、俺も立派なサラリーマンなのでこの事はナイショにしてほしい!

会社にバレると‥‥‥



俺は初めてのお店に入った。



新規参入なのか、建物は新しい。

俺は品定めをしていた。



この時間なので少ないのか?

俺は決めた。

女性は美人であった。

少し歳はいつてるが上品である。

本当に50なのか?



俺は目を疑った!

そして、シャワーも浴びずにプレ〜となるのか?

女性から一言!

「裏モノ」ですよ~ 
普通なら高いですが生のサービスですよ~




オ~ 俺は特別と言う言葉に弱い

残念な事に持ち合わせが無い。

スマホ決済でもOKだった。

俺はひとつ返事でお願いします~

いよいよプレ〜の始まりだ!

俺は四十八手の全てを知らない。

新たな技か?

お姉さんは手とり足取りで優しく教えてくれた。

ここを押して〜

ダメダメ もう一度〜

俺は指先が震えていた。

緊張して元気も無い!



ほら、出来たでしょ〜

俺は時間をおいて舐めた!

ハァ〜

声が出た。

本当に50なのか?

しかし生なので俺は幸せだった。

俺は昇天してしまったのだ〜

オット〜いつもの如く写真を入れ忘れた。

もう一度!


俺は初めてのお店に入った。

新規参入なのか、建物は新しい。



俺は品定めをしていた。







まだこの時間なので客は少ないのか?

俺は百楽門に決めた。

女性店員は美人であった。

少し歳はいつてるが上品である。

店員は言った表示してませんが大吟醸です。






本当に50なのか?

俺は目を疑った!

女性から一言!

「裏モノ」ですよ~ 

「普通なら高いですが生のサービスですよ~」

ラベルが裏モノはサービス品の証なのだ〜

しかも生酒の大吟醸


オ~ 俺は生のサービス品と言う言葉に弱い!

残念な事に持ち合わせが無い。

いや、俺は今ならキャンペーンでクーポンをもらった。

スマホ決済でOKだった。

俺はひとつ返事で「お願いします」

いよいよペイでの支払いプレ〜の始まりだ!

俺は四十八手の全ては知らない。

新たな技か?

お姉さんはペイのダウンロード方法を手とり足取りで優しく教えてくれた。

ここを押して〜



俺はしくじった。

ダメダメ もう一度〜

俺は指先が震えていた。




緊張して元気も無い!


支払いが完了した。


俺は時間をおいてから酒を舐めた!





ハァ〜

声が出た。

何と美味いのだ〜

本当に50なのか?
確かに精米歩合50だ!


裏モノに当たって俺は幸せだった。



俺は昇天してしまったのだ〜
ブログ一覧
Posted at 2023/02/06 05:46:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バレーパーキング  仲居さんへポチ ...
KARAMELL KUNGENさん

カブのSM&PLゲット
ケンタツキさん

3G版カーウイングスのサービス終了 ...
とも造さん

リメンバー・ミー ♪
ハーロックfazaさん

マイナンバーカードとポイントについて
九重さん

この記事へのコメント

2023年2月6日 6:48
これは…😊
昇天👺間違いないです〜

ビジュアル的にはもう一品
”アワビ👄”があったら最の高でした!(笑)
コメントへの返答
2023年2月6日 6:57
おはようございます
そんな高級品は本物に匹敵する価格!
ビジュアル的に本物と間違えられて没になりますょ~
2023年2月6日 7:41
バーバンさん、お疲れ様です!!

今日は絶好調ですね!?

思わせ振りな下ネタ加減が素晴らしいです!!

男に生まれたからには"裏"という言葉に弱いんですよね~!!

ガハハハ
コメントへの返答
2023年2月6日 7:57
おはようございます
この酒を飲んで流暢なブログとなりましたょ~
特別! 裏! 今だけ! 限定!に弱いのですょ~
2023年2月6日 12:29
@バーバンさん、ブログお疲れさまでした。🤣
この裏仕様は雄町の純米大吟醸 生原酒のスペックですね。✨
得した分で雲丹ですか?
殻ごと売っているとは羨ましいです。🤤
ちなみに風の森の樽がありますけど瓶も売っていますか?
コメントへの返答
2023年2月6日 12:54
こんにちは
生原酒で、米の粒が揃わないので裏バージョンとしてお得に売っている様です。
このウニは殻の中にウニを詰めて蒸しているのです。
伊勢志摩で買いましたょ~
2023年2月6日 22:41
こんばんは!
極楽ですなぁ~
うらやましいです!
コメントへの返答
2023年2月6日 22:51
こんばんは
生きてる証は欲です!
性欲、食欲、金銭欲!
食欲が無くなれば生きてる楽しみが半減しますよ~
酒も飲めるうちが花~

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation