• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月01日

三国の朝

三国の朝 前回の続きだ!
俺は三国の民宿に泊まっていた。

朝が来たので散歩だ!
猫だ〜




この海辺に続く道はいいぞ~








いてっ~


トゲ




♫ああぁぁ君は〜
     刺さった〜



何だ?


洞窟では?


俺の探検心が芽生えた!



中に入ってみた!


薄暗い
ヤバッ〜


見えないぞ〜


フラッシュだ〜


なーんだ何も無いぞ〜

反対側の岩場は前日に行った!





洞窟の中


神様だ〜


とんでもねぇ~
あたしゃ〜神様だよ〜



俺は宿に戻り朝食だ〜



朝から刺身〜


俺は刺身に感激したぞ~





甘エビの出しでとった味噌汁


俺は宿をあとにした。


来たのは御誕生寺
一昨日来た寺だ!


いたぞ ネコ〜


柔らかい〜


カワイイ寝顔


口を開いて寝てるぞ~
我が子の様にカワイイ〜💗


植栽の中にもネコ


気持ち良さそう






ヨーシヨシヨシ


グタッ〜








バイバ〜イ


やはり猫は癒やされるぞ〜
ブログ一覧
Posted at 2023/07/01 05:22:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

猫の芸術!
バーバンさん

志摩の夜
バーバンさん

やっちまった🙀
タオ イチさん

高知の朝
バーバンさん

尾道探訪 2
バーバンさん

新戦士誕生(-ω- ?)😾追加戦 ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2023年7月1日 12:32
私は只今ドラッグストアでにゃんこに粗相された工具の錆び取りの為便器のべんちゃんサンポール購入してますよ~。
コメントへの返答
2023年7月1日 12:50
こんにちは
アムウェイの金属クリーナーでなく、ピカールでもなくサンポールとは!
便器と二股ですねぇ~
2023年7月1日 12:56
バーバンさん、こんにちは^^
朝の散歩がすでにちょっとした探検ですねΣ(゚д゚;) あるある探検隊の人、コンビ名が思い出せません~
そろそろ三國連太郎さんが皇潤を持ちながら登場するのでしょうか?
コメントへの返答
2023年7月1日 13:15
こんにちは
最近忘れっぽくなりました〜
レギュラーマンタン〜
三國連太郎さんは三国の洞窟仏のように半分、あの世に行かれてるかも?
皇潤より壇蜜の豊乳の方が好きですょ〜
2023年7月1日 22:41
バーバンさん、お疲れ様です!!

謎の洞窟…

こんなところに海賊とかの埋蔵金が埋まっていそうな感じですね~!!

コメントへの返答
2023年7月2日 4:01
おはようございます
徳川埋蔵金が!
いゃインディージョーンズの時計が!
数十年前に隠された飯島愛のビデオが隠されてるのかも知れませんよ~

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation