• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月07日

愛を求めて?

愛を求めて? 俺は、北陸旅の途中である。

7時過ぎに宿を出た!



駐車場で、イエローのジムニーが目についた



更に、爽やかな色のFJクルーザーがあった。 


出発だ〜

新しくなった敦賀駅を横目に見た


敦賀湾だワン!


俺は目的地を目指した。


無事目的地に到着した。

無料案内所か? 
それとも妄想か?


暑さでモヤモヤしてたのだ?

股間もモヤ〜

下心が芽生えてしまった様だ!


俺は、ついに禁断の扉を開けてしまったのだ!

赤線か?


こんな事、嫁に話せる訳がない。

俺は夢中になった。

何と可愛いい娘なのだ〜

目で合図する娘!

俺はうなじに手をやった。

感じてるのであろう。

そして手を触った。



こんな娘に淫らな行いをしてはいけない!

だが、俺の欲望は抑え切れなかった。

娘をチェンジしてしまった。

今度はグラマ〜な娘であった!



俺はいきなり身体を触り倒した。

おぉ〜 何と言う柔らかい身体!

触っていると彼女は昇天したようだ?

ついに行ってしまったのか?

ほのかに口を開けていた。

満足したのだろう〜

おっと、夢中になり肝心の写真を入れ忘れた!

勘違いするなよ~

ここは御誕生寺だ!


禁断の扉を開けてしまった。



何と可愛いい娘なのだ〜



目で合図する娘?

俺はうなじに手をやった。





感じてるのであろう。

そして手を触った。







こんな娘に淫らな行いをしてはいけない。

だが、俺の欲望は抑え切れなかった。

娘をチェンジしてしまった。

今度はグラマ〜な娘だった!



俺はいきなり身体を触り倒した。



おぉ〜 何と言う柔らかい身体!


触っていると彼女は昇天したようだ?

ついに行ってしまったのか?
お〜

最初は目を空けて警戒していた


だが、いつの間にか、行ってしまった〜






昇天〜


そして、ほのかに口を開けた!




満足したのだろう〜

やっぱりニャンコは河合奈保子と同じでカワイいぞ〜
ブログ一覧
Posted at 2023/08/07 05:07:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりの体験!
バーバンさん

キーレスがバグる
たく.さん

勝山からの
バーバンさん

悪夢の3/1
バーバンさん

冷蔵庫修理完了D.I.Y.
屋根コマさん

ジジ〜の目はウルウル
バーバンさん

この記事へのコメント

2023年8月7日 5:30
お早うさんです。
「赤線」懐かしや~昔玉水町なる連れ込み宿街も今は分譲マンション乱立で見る影も無し。
うちのモモちゃんキィちゃんに似たにゃんこね、肉球プニプニ。
コメントへの返答
2023年8月7日 5:33
おはようございます
「赤線」もはや知ってる人も少なくなりましたよ~
そうですか、似てましたか!
ヨシヨシ〜
2023年8月7日 6:16
おはようございます🍙

ネコ🐈の丸くて大きな目、手足の肉球は可愛いですよね〜

猫の小さな口と、おでこの大きさの比率が、人間の赤ちゃんと似ているので、私達の母性本能をくすぐるそうです🐈‍⬛

いつもの楽しい朝、ありがとうございます🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2023年8月7日 6:44
おはようございます
顔に母性本能くすぐり比率があるのですね〜
私の棒性もくすぐって〜
ニャ〜ン
2023年8月7日 7:45
バーバンさん、お疲れ様です〜!!

敦賀は10代、20代の頃、毎週の様に行っておりました〜!!

立石ではダイビング、水島ではBBQ、結婚してからは五旗海水浴場という波打ち際まで車で入れる浜で過ごしておりました。

敦賀駅、エラい変わり様ですが、商店街も見当たらないので場所も変わっているのでしょうか!?

敦賀駅のロータリーはシャコタンブギのロケ地でしたが、なくなってしまったのかなぁ…

あの辺りに宿をとって、夜はレトロな商店街を徘徊しておりました。

下の娘が2歳の時を最後に19年行っておりません。

また行きたいです〜!!
コメントへの返答
2023年8月7日 7:48
おはようございます
白山登山中で電波が悪いです~
敦賀!
想い出の宝庫を訪ねて下さい。
昔の面影はないかも知れませんが!
新駅の場所は?です。
旅~ゆけばぁ~・・・敦賀の里にぃ~茶のかおりぃ~?♪
2023年8月7日 11:54
こんにちは!

俺は愛を求めて離婚になりました。


飲む打つ買う。
はやっていなく、
性格、子供の教育方針の違いでバチバチだったのでしょうがないかと。

もう結婚はゴリゴリなので、1人で頑張って生きます💪
コメントへの返答
2023年8月7日 11:58
こんにちは
嫁さんから離れ、オデッセイとも離れ自由な身となりましたね!
そのうち愛を求めますよ~
私も別れたいのですが、金がかかるので家庭内別居ですよ~
2023年8月7日 20:05
こんばんは。
猫への愛撫、たまらんですな〜。
河合奈保子嬢といえば、昔のオーディオ雑誌で、やたら記者のおじさんたちがべた褒めし、サウンドチェック用に彼女の曲を使用していたような気がします。
私は柏原芳恵嬢と並ぶ、その巨峰にしか目が行きませんでしたが…。
コメントへの返答
2023年8月7日 20:20
こんばんは
ネコの仕草、そして柔らかい身体!
これはネコとのスキンシップでお互い至福の時ですよ~
河合奈保子さんや、柏原芳恵さんはダイナマイトボディで男をイチコロにしますよ〜
私はニャンコをニコロしましたよ~
ニャンニャン〜

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation