• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月26日

旅が近い

旅が近い 俺は旅に出るぞ〜

年末のこの時期に!

先立つ幸福をお許し下さい!



温泉に入りたい意志があったり、美味いものを食って尿管結石になる石があったり!

しかし寒い、山は無理だ!

温泉♨が目的だ〜

だが、それだけで遠方まで行くのはもったいないではないか!


そうだ、スキーに行こう〜



何年ブリだ?

このブリではないぞ~


久しぶりに行きタイ!


身体も弱って、カッソオできるか?  

やはり滑ったぞ~


ところで最近、マグロが安い?


俺もスーパーでマグロをよく買う!

最近、輸入物が多すぎてマグロの価格が下落してるらしい。

最近、よく目にするマルタ産!

勘違いするなよ丸田さんではないぞ~ (気象予報士)


マルタとは?
地中海のここだ〜


マルタ産は良い色をしてる。


こちらは日本のサーモン
サーモンピンクで良い色だ〜


美味そう〜
だが、俺はマグロの解凍は嫌だ〜
やはり生が良い! 

生はキモチ良いし美味いのだ〜

いいマグロはないか?

ここだ~ 南紀勝浦


温泉もあるぞ~


だが、スキーは出来ないぞ〜







俺はどころに行こうか迷ってるぞ~ 
今晩出発🦆?
ブログ一覧
Posted at 2023/12/26 04:57:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

かっぱの本鮪&のどぐろ祭り かっ ...
湯太郎さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2023年12月26日 5:36
おはようございます。
絶好調ですね、
なるほどね〜 明日から年末年始の連休ですか。
何処に行こうか、悩んでいる時が最高ですよね!
コメントへの返答
2023年12月26日 5:57
おはようございます
帰省ラッシュを避けての出発と平日少いスキー場が良いのですよ〜
どこに行こうかドキドキして早朝から検索!
55以上のシニア割引に惹かれました!
さてどこに〜
2023年12月26日 6:43
おはようございます。
良いですね、年末年始の連休!
絶好調でした〜
何処に行こうかと、悩んでいる時がいいんですよね!
コメントへの返答
2023年12月26日 7:09
通勤電車ですが、気分は仕事どころでは無いです。
さて、今日は忙しいぞ!
車中泊エリアと旅のプランを考えなければ〜
2023年12月26日 7:13
バーバンさん、お疲れ様です!!

温泉♨かスキーなのか…

温泉でピンクコンパニオンを呼んで豪遊ですね!?

おっと!!返って疲れてしまうかも知れませんね〜

ガハハハ
コメントへの返答
2023年12月26日 7:20
おはようございます
股に金はあっても、そこまで金がないですよ~
仮に呼んだら、カタコトの外人か、林家パーコみたいなのが来たりして〜
2023年12月26日 7:30
おおぉ…それは年末年始、最高に盛り上がるブログになりますよ!?

温泉地で悶絶!!

外人相手に…林家パー子相手に…バーバンさんが繰り広げる淫靡な世界!!

新世界の映画が一本できますね〜!!

ガハハハ
コメントへの返答
2023年12月26日 7:40
若い頃、雄琴でオカンより少し歳下のオバハンが出てきた時には気絶しそうになりましたよ~
自身は若くても元気がな〜い〜
ダメだこりゃ〜
2023年12月26日 12:12
ガハハハ

それは面白い絵が撮れますね〜!!

AED持参でイキましょう!!

ガハハハ
コメントへの返答
2023年12月26日 12:19
イク~ あの世にイク~
やめてくれ〜 オバハン〜
2023年12月26日 12:37
マグロが食えて、温泉に入れて、スキーも出来るなんて
青森県しか思い浮かびませんが(大間のマグロあるし)
いっその事マグロ船で一攫千金目指すとか(^^)
それかベッドの上でマグロになるか(笑)
コメントへの返答
2023年12月26日 14:05
こんにちは
青森!
遠すぎ〜 北海道もありますねぇ〜
最近、遠洋漁業の仕事情報を見ました 年収600から〜1200!
漁獲量によって変動! バクチです。
こりゃ〜大人しくマルタ産マグロで大人しくしたほうが賢明ですよ〜

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation