• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月05日

俺はやってしまった!

俺はやってしまった! このブログは俺が、恥も外聞もなく書いたブログなので冷やかしで読まないで欲しい。

この事実を言えるのは家庭、会社と切り離されたブログの世界だからにほかならないのだ!


実は昨年末、岐阜の旅でやってしまった!

夜だけでなく、昼も一緒だった。

こんな事を今さら書くのは、アソコが痛くなったからである。

俺はジジ〜だ〜
あと、そんなに長くない?

だから、みんトモだけに打ち明けておこうと思ったのだ!

恥かしい話なので羞恥心を覚悟で告白致させて頂く。

相手は色黒で小柄だった。




そして、色んな体勢に応じてくれた。

俺は上に乗って正常位で乗ってしまった!

何て柔らかいのだ〜

俺の腰は動く。久しぶりだが長時間持った。
それも休憩なしに!

俺も自分ながら自身を褒めてやった。

だが、帰ってから痛みが来た!

病をもらったのか?

ネットで調べた。
色々と原因はあるようだ?
俺は、病を直したい。

正月が終わった昨日、朝8時に電話した。

特効薬があるではないか!
やはりそれなりの代償を払わなければならないのだ!

でもこれは気持ち良さそうだった。

ダメだ! 
又、抱擁してしまいそうだ〜

俺は治療の為、訪れた。

俺は興奮のあまり写真を貼付けするのを忘れていた!

繰り返しとなるがリバースする。


実は、年末の岐阜旅でやってしまった!



夜だけでなく、昼も一緒だった。

こんな事を今さら書くのは、アソコが痛くなったからである!

俺はジジ〜だ〜
あそこは、そんなに長くない!


恥かしい話なので羞恥心を覚悟で告白致させてもらう。

相手は色黒で小柄だった。


そして、色んな体勢に応じてくれた。


俺はシートの上に乗って久しぶりだが長時間乗ったのだ〜

シートは何て柔らかいのだ〜

コーナーで俺の腰は動く。
それでも休憩なしに運転した。

だが、帰ってから痛みが来た!

腰がイテテテ〜


病をもらったのか?
俺はネットで調べた。
色々と原因はあるようだ!
シートと腰の隙間が原因か?



俺は、病を直したい。

正月が終わった昨日1/4の朝8時に電話した。


特効薬ではないか〜

やはりそれなりの代償を払わなければならないのだ〜

アームレストが欲しい。
これは気持ち良さそうだった。


取付込みで総額14万円!

俺は年明け最初の客なのだ!

催促した。


10分後電話が来て13.5万円との返答事が来た。

俺は腰痛だ、金額など関係ない?


早速、入金したのだ〜
2週間ほどかかるらしい。

待ち遠しいぞ!

療養の為にここに訪れた。
福知山温泉


満車ではないか!


これはでは芋の子を洗う様なものだ!


場所を変え、前に行った村岡温泉
かけ流しの温泉
3時間も運転してここまで来たのだ〜


かけ流しの湯が多量に溢れる
何ともゴージャスではないか〜
しかも500円!


そして車中泊だ!


福酒でゲットした酒




イクラはいくら?


巻物


お野菜も!


桜餅も〜


オヤツも食べるぞ〜


レカロが待ち遠しい。
これで長距離も快適なはずだ?

日が明ければ山に向かうぞ〜
ブログ一覧
Posted at 2024/01/05 05:04:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

腰痛の原因
おもちんさん

レカロ装着への道のり
バーバンさん

今日のカスタム
darumachanさん

車のシートはどこがいい、❔\(^_ ...
ntkd29さん

この記事へのコメント

2024年1月5日 5:13
おはようございます。
腰痛辛いですね、私も腰痛もちで速攻でシートを交換しました。日本車はシートをケチり過ぎです。以前はレカロも並行輸入で安く買えてましたが、今は正規しか出回ってないようです。安くないですが、アームレスト付きで良いですね~
コメントへの返答
2024年1月5日 5:19
おはようございます
やはりシート交換しましたか!
普段、腹筋して自信あったのですが、歳ですよ〜
このまま、遠乗りが出来なくなると楽しみが無くなるので思い立ちましたよ~
2024年1月5日 6:12
お早うさんです。
多分そんなオチかなと(笑)

レカロは草臥れた純正の代わりに1度使いましたがホールド感も良く疲れ知らずでした。
私はセコい並行物でしたけど最近はシートやレールも適合証?が無いと車検通らないとか。
コメントへの返答
2024年1月5日 6:26
おはようございます
いつものオチですよ〜
車検まで考えてなかったです。昨年取ったのであと1年半!
今度確認しますよ~
2024年1月5日 7:30
@バーバンさん、おはようございます。
腰痛大丈夫ですか?
運転やスキーをしたことより車内で寝返りがいつもよりできなかったらか腰が疲れたんですかね。
温泉入って、ご自愛下さいね。♨️
コメントへの返答
2024年1月5日 7:40
おはようございます
温泉に入り大分マシになりましたよ~
やはり長距離運転は腰に来ますねぇ~
昨年、5月の四国旅でも予兆はありました。
今回、それより痛かったのでレトロに至りましたよ~
2024年1月5日 10:19
てっきり金的をムカデに刺されたのかと(実は経験者)
レカロは良いけど、フルフラットにならなくなると思うんですが、大丈夫ですか?
コメントへの返答
2024年1月5日 10:23
おはようございます
金的は菌敵ですよ〜
大丈V!
助手席はノーマルプレ〜ですよ〜
2024年1月5日 20:18
こんばんは。
レカロとは、奮発しましたね〜。私もかつて装着しておりましたが、いくら走っても腰痛知らずでしたよ。
これでまた、活動範囲が狭まらずに済みそうですね!
コメントへの返答
2024年1月5日 20:26
こんばんは
腰痛の神頼みはレカロですよ〜
そうですか、レカロ装着で腰痛知らず!
私の親知らずは放置していますよ〜
早く、腰痛知らずになりたい!
ワークスのレカロは座っていて拷問のように動けませんでしたが快適!
楽しみですよ〜
2024年1月5日 23:10
バーバンさん、お疲れ様です!!

おおぉ…腰痛とはいえ、レカロで14万円!?奮発しましたね〜!!

バーバンさんにはスケベ椅子の方が効くのでは!?

ガハハハ

私も20代後半に左側、30で右側から髄液が漏れたヘルニア持ちです。

大型に乗る様になって6年程でほぼ痛みはなくなっていたのですが、
干されて力仕事に回されてから数年で、また痛みが出てきました…
肩から背中、腰、尻、足にまできてマッサージ通いです〜!!

腰にはホームセンターで売っている5cm程のワンタッチ脱着式のナイロンベルトでガチガチに締めてやると脱着も楽で、動きの邪魔にならずに腰のロック&サポート役割を果たしてくれます。

よかったらお試し下さい。

よく、重力上げの人が分厚い革ベルトをしていますが、アレの代わりです。
あそこまで分厚くないので、アバラも痛くならず、痛みがある時でもロックされて無理が効くという仕様で使えますよ〜

コメントへの返答
2024年1月6日 0:55
こんばんは
腰痛持ちの力持ちだったのですか〜
さすが、経験者は語リマスねぇ~
アドバイスありがとうございます。
座る姿勢で立つときに痛みありましたが、温泉入ってマシになってきました
やはり、車のシートの問題ですよ〜
柔らかすぎ〜
早くレカロに座りたい!
(妖怪人間ベム風)
2024年1月6日 11:54
思い出しました‥痛くなって検査する時、耳かきみたいな棒を尿◯に突っ込まれ粘膜採集、あれが痛いくて恥ずかしいですよね。

違うかっ?!www
コメントへの返答
2024年1月6日 11:58
こんにちは
尿管には入れた事はないですよ〜
ケツにカメラを入れた事はありますが!
その時、男を失ったと感じました!
イテテテ〜


プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation