• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月27日

帰って来たぞ〜

帰って来たぞ〜 俺は、風邪をひいて本調子では無い!

だが朝になって元気が出た!

朝は、ジョギングだ〜


路地裏に迷ったぞ~


蛙股池








俺はノロマなカメだ
やっとの事で走っている


鳥も走るのだ〜


ユージも走るのだ〜


U字工事も、栃木ネタで走って来た!


走るのだ〜




ウマ娘も走っているのだ〜


早っ!


今回、タカアンドユージは走るシーンが少なくなった!


タカアンドトシも最近、第一線で走ってない~


タカは?
いや西部警察の鳩村刑事とはうって変わり、マイルドになった!




吐け〜


だが、昔のイメージが復活したのだ〜




昭和のカーアクションの再来だ〜




あの事故がなければ、もっとアクションが膨らんでいたであろう〜






俺は妄想で、あそこが膨らむぞ~
吉瀬美智子





危ない刑事が帰って来たのだ〜


今でも変わらない。
仲村トオル


板についた拳銃アクション


愉快なユージ
柴田恭兵


元悪人役
岸谷五朗


サングラスがトレードマーク!
勘違いするなよ〜


帰って来た危ない刑事


180㌢以上
歳を重ねても格好良い~



浅野温子


昭和の香りがプンプンしたぞ~





帰って来ただけで良いじゃないか〜 
ブログ一覧
Posted at 2024/05/27 04:57:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

帰ってきたあぶない刑事
いて座のあっきーさんさん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

ずっとあぶ刑事(笑)
new ottsanさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

帰ってきた"あぶ息子"😝
おやぢさまさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2024年5月27日 8:04
バーバンさん、お疲れ様です!!

バーバンさんは危ないデカ珍ではないですか!?

回春しましょう!!

あぶない刑事も10年後には老衰刑事として、またカムバックして欲しいですね〜!!

電動カートで犯人を追いかけ、ゲートボールの玉や棒でスコスコに痛めつけて捕まえる!!

おもしろそうなのですが〜!!
コメントへの返答
2024年5月27日 8:08
おはようございます
タカ&ユージは若く見えても高齢です。
アクションや言葉が遅い〜 
そろそろ潮吹きでなく、潮時でしょう〜
次回、リバイバルあっても犯人に撃たれて、本当に危ない刑事🦆?
2024年5月27日 8:12
驚くことにまだ続編があったんですね~
きっとビーチボーイズやローリングストーンズや巨人軍のように永久に不滅なんでしょう😅
この先10年20年後も続けて世の中に元気与えて欲しい、そして浅野温子がどこまで色っぽくなっていくのかも…
コメントへの返答
2024年5月27日 8:23
おはようございます
昭和世代には懐しさに感動しますよ~
レパードや、ありえないカーアクションに!
タカ&ユージは歳です。
かっての切れ味ある動きはないですよ〜
でも、ストーリーを変え残る🦆?

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation