• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月25日

いつジョイ βの価値は

いつジョイ βの価値は いつものエンジョイです。





毎度の前日徹メン→帰って風呂→HSRに直行…帰りやばかったので高速のPAで仮眠のつもりが4時間ぐらい寝てました(フルバケでも寝れるもんだ)、首と腰が…







一度は履いてみたかったβ02を来月のクレソウに向けて試しました。
フロントに225を入れるため、至る所のクリアランスがギリギリで心配してましたが、案の定タイヤハウス内の出っ張りと当たってるみたいです。ガクガクなるしタイヤ外側が縦に線キズが…90走までには治しておきます。







βでグリップ良くなったので、ブレーキバランス改善のため昼休みにパッドを変えました。いい感じでした。







ベスト撮ってくれてました。しかも編集まで…!ありがとうございまーーす!!




Z3:1分7秒9ベストに対してβ02:1分6秒2でした。





1/3ぐらい減ったかな…道がキレイなとこじゃないと使えないですねw







ビンゴの景品はタコ焼き機(σ・∀・)σゲッツ!!







道の駅旭志の反対車線側にある一休で焼き肉食べて解散です。







βになると食いつきすぎて、至る所のガチャガチャ感が凄かったです。
また、後半パッド変えたのが良かったみたいで、だいぶ乗りやすくなりました。変えて良かったー


思ったよりも感覚違ったので、クレソウ前に試して良かった!(つ∀-)オヤスミー
ブログ一覧 | ジムカーナコース | 日記
Posted at 2018/11/25 03:53:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

朝ご飯✨
sa-msさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2018年11月25日 8:19
昨日はお疲れ様でした

慣例に従い
手応えがあった時はupが早いw

素晴らしい走りです
要所を流し過ぎないサイドと言い

クレソウも大台(40切り)が
見えたんじゃないでしょうかー
コメントへの返答
2018年11月25日 9:46
お疲れさまでした~

いやはやお互いに手応えがあって良かったですねw

クレソウ大台出したいですけど、ギリギリ厳しいような。。40.3ぐらいと予想します。
2018年11月25日 10:36
ついにβ02履きましたか!!!
これは90走が楽しみですね(^^)

参加日が違いますが(私は日曜日)
ヨロシク!


コメントへの返答
2018年11月25日 11:03
めっちゃ楽しみです!晴れてほしい~
個人的には雨のながさんも気になりますけど。

キャンセル待ち大丈夫だったんですね、よかったよかった( ´∀`)
お互いにタイム更新できたらいいですね。
よろしくお願いします!
2018年11月25日 18:13
お疲れさまでした~
ヒラヒラ感は失ってるかもですが、ものすごいトラクションですね!

来月は無理ですが、いつか本コースも検討しますね(^-^)
コメントへの返答
2018年11月25日 19:25
お疲れさまでした!
MRに255のβですからねw超インチキマシンです(笑)

ただ、やはりZ3とかより多少難しいですね。失敗しやすい上にリカバリーが効きにくいというか。。サイドは仰られていた通り、全然問題なく効きました。
これで当日発表されたコースで本番2本で上手くまとめる地区戦組の方々は凄いです。

本コースいい練習になると思いますので、是非ご検討ください(* ̄∇ ̄)ノ普通に楽しいですよ(笑)
2018年11月25日 20:58
k-spyderさん

こんばんは
徹メンはこの時期は
ちょっと辛い時期になってきましたね
バケットで寝れるとはサスガです!!!
走りはヤッパリ凄いですね!!!
コメントへの返答
2018年11月25日 21:41
sjw55さんこんばんは~

時間がかかることは前にやっといて、細かいことを前日にするつもりが、不思議なことに作業すればするほど他の手直しが出てきまして。。汗

まぁこのイベントにここまでガチで来る人はいないと思います。その賜物です!(笑)誉めてくれてありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「来月クレソウ翌日エンジョイですね。。|д゚)チラッ」
何シテル?   09/21 14:32
最近はジムカーナにめっぽうハマってます。ドリフト、サーキット走行とかもたまに行ってます。 同じクラスの車種などの共通点がある方、ものづくりが好きな方と情報...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TODA RACING FIGHTEX DAMPER KIT Type DA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 17:02:43
トヨタ(純正) テールランプガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 17:02:37
MR-Sの6速ミッション換装についての覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 08:25:11

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MT車所有3台目にして3台ともMR-Sという事で、会社の上司に「I❤MR-Sみたいなステ ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
ファミリーカーです。 納車&車両入替にディーラーに来た時の物で、左は以前乗っていたモビリ ...
カワサキ D-TRACKER X カワサキ D-TRACKER X
社用車です。軽いので気楽に乗れて良いです。シフトチェンジが気持ちいい。お尻が痛くなるなと ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
もともとフルノーマルのMR-Sに乗ってましたが、たまたま近くの方が乗っていたこの車を試乗 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation