• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

【熊に翼】2024年CSホームゲーム観戦(´・ω・`)

【熊に翼】2024年CSホームゲーム観戦(´・ω・`) さてさて、一昨日はマッマとブレックスのチャンピオンシップの(CS)クォーターファイナルホームゲームを観戦してきました(´・ω・`)

Bリーグ上位チームによる日本一決定戦がいよいよ幕開けです(´・ω・`)ここからが本番

ダメ元で土曜日に希望休を出したら半休が取れたので、参戦可能となりました(´・ω・`)やったぜ

今回の相手はワイルドカードで出場の千葉ジェッツ!

金曜日のgame1は千葉ジェッツにボコボコにされました (;∀;)

千葉ジェッツは明らかにCSモードで試合に入ったのに対し、ブレックスは集中力がないように見受けられました(´・ω・`)何やってんだよ

いきなり崖っぷちのブレックス、この日負ければ今シーズンが完全に終了します(´・ω・`)

仕事が終わり、車で実家のマッマを迎えにいきます。

実家に帰ると、、、

マッマが同日昼に行われていた、三遠VS広島の試合を見ていました(´・ω・`)メッチャ見てる

私の顔を見ると、、、

昨日のブレックスの体たらくは何(´・ω・`)?ふざけてんの(´・ω・`)?試合に負けるにしても負け方があるでしょう(´・ω・`)?昨日みたいな無様な試合したのはブレックスだけ(´・ω・`)!東京も今見てた三遠も名古屋もみんな良い試合だったのに(´・ω・`)!


うん(´・ω・`)言ってる事はよく分かるよ(´・ω・`)ただ、その怒りを俺にぶつけるのはやめて(´・ω・`)

さて、マッマを乗せて日環アリーナに向かいます(´・ω・`)





CSのフォトポット





開場間もないアリーナ







マッマとアリーナグルメを食べながら試合開始を待ちます(´・ω・`)もぐもぐ




ブレックス、頼むよ(´・ω・`)



相手の千葉ジェッツ



シュート練習する富樫選手



選手にちょっかいを出すブレッキー





ブレクシーのパフォーマンス

さてさて、試合開始が近づいてきました(´・ω・`)いよいよだぜ






真っ黄色に染まるアリーナ(´・ω・`)
ブレックスネーション全員で勝つぜ(´・ω・`)!!

いよいよオープニングです(´・ω・`)



(´・ω・`)?!?!



今日の演出はCS特別使用(´・ω・`)





どうやって旗にデジタルサイネージ写しているんだろう(´・ω・`)?



( ゚д゚)?!?!



( ゚д゚)





( ゚д゚)



デカい熊キターヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ






( ゚д゚)






(´・ω・`)?!w?!w

いやね、オープンが迫力ありすぎて、マジで( ゚д゚)こんな感じでした



熊に翼生えたーーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
翼生えるwww




ウォォォォォォォォォォォ(´・ω・`)!!











ウォォォォォォォォォォォ(´・ω・`)!!!

演出がメチャクチャど迫力でテンション爆上がりですヾ(*´∀`*)ノ

試合は千葉から移籍してきたギャビン選手が21得点の大活躍!
ニュービル、ジェレット選手の奮闘もあり、、、



ロースコアゲームを勝ち切りましたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ





今日大活躍のスリーショット



インタビューを受けるギャビン選手



出番がなかった若手を慰める?ブレッキー

という訳で、チャンピオンシップを観戦した1日でした(´・ω・`)

ブレックスがセミファイナルに進めるかは、まさしく今日の夜の試合結果にて決まります(´・ω・`)

現地には行けませんが、しっかり動画で観ながら念を送りたいと思います(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/13 07:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【家族バスケ観戦】マッマと今シーズ ...
10年ぶりさん

2023年ブレックスホーム開幕節
10年ぶりさん

【家族バスケ観戦】2024年リーグ ...
10年ぶりさん

【家族バスケ観戦】2024年、ブレ ...
10年ぶりさん

【従姉妹神話】従姉妹はブレックスの ...
10年ぶりさん

【家族バスケ観戦】パッパとブレアリ ...
10年ぶりさん

この記事へのコメント

2024年5月13日 7:53
この演出は新しい! フラッグもセンタービジョンにファブリックを吊るすのも! あのオープニングはテンションバク上がりですね。マッマさんとの試合、GAME1じゃなくてよかったです。あれは千葉ジェッツファンなら神試合ですけど、ブレックスブースターには地獄ですから…。今日もGAME2の再現というよりはRS後半のGAMEの再現だといいですね!
コメントへの返答
2024年5月13日 7:59
演出がマジで神がかっていました!仰る通り私含め、ブレックスネーションのテンション爆上がりでしたね(・∀・*≡*・∀・)

マッマも昨日行った人は高い金払ってボコられて地獄だね(´・ω・`)と言っていましたw

game2のディフェンスを継続出来れば大崩れは無いかな?という感じですね。
二試合とも低調な比江島選手が爆発する事に期待です✧+(0゚・∀・) + wktk✧
2024年5月13日 8:44
演出が恐ろしかっこよすぎです。
入場料がレギュラーシーズンより高くても行きたくなりますね。

そして、今日は絶対勝利を
コメントへの返答
2024年5月13日 13:12
演出がマジで迫力満点で言葉を失いましたね( ゚д゚)
これならチケット代高くなるよな〜と妙に納得させられてしまいました(;・∀・)

今日は絶対に勝って欲しいですね(`・ω・´)

プロフィール

「PAて朝ラーなう(´・ω・`)」
何シテル?   06/02 09:33
はじめまして!皆さんよろしくお願いします m(_ _)m 埼玉県在住です。 休みの日はドライブがてら温泉に行ったりチョコチョコ出歩いています(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シリーズ最高❕٩(ˊᗜˋ*)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/20 13:37:05

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
人生3台目の愛車です(^^) ヨーロッパから来たトヨタ。存分に堪能したいと思いますヽ(* ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
学生時代になんとなく欲しいと思っていた車ですが、まさか10年後に買うことになるとは思って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation