2023年12月、解体屋に引き取られました
若き日の人生を共にし、いろんなとこへ行き思い出深い車でした
一生乗るつもりでしたが、33スイスポのセーフティ無しを新車で買わないと後悔すると思い乗り換えとなりました
(せめて車検切れまで所有しようと思い、1年4か月ほど2台持ちでした)
画像は斜め右撮影で振り返る
順に2013年、15年、17年、19年、22年、23年撮影です
ナンバーは既にこの世にないのでボカシなしです
以下、所有当時の紹介コメントです
ワゴンRいいわ〜
かわいいとかっこいいをあわせもったこのMH34S前期は素晴らしいデザインだお〜
ワゴンRいいわ〜
2012年、出たばかりのMH34Sの1型、FXにオプションの羽をつけて新車購入、ただの足になるはずだった
ワゴンR・・・お前が悪いんだ・・・
お前のデザインがいいからいつしか車に金かけてしまう
罪なやつだぜ!
俺の愛と金をかけられたワゴンR
大量生産された車でこんなに大事にされるウチの個体は幸運だろ?
ワゴソR「しあわせ~」
俺「おう、これからも頼むよぉ~」
2017年12月12日、手元に来て5年が経ちました
このまま、MH34Sも見なくなったな~って時代でも普通に走らせて行きたいね
2018年5月14日には、遂に湖西工場に凱旋できました!(感涙)
NAでCVTのエコカーなのでノロいです
2022年12月で手元に来て10年たちました
この車をきっかけでスズキが好きになり軽自動車が好きになり、成人になってから見知らぬ土地の関東に来てこの車であちこち行って道を覚えていろんな思い出がありずっと乗って行くつもりでした
しかしずっと気になってたZC33Sスイスポが来るべきEV時代に向けいつ無くなってもおかしくない、200万以下のMTターボスポーツはもう出ないだろう、逃すと後悔すると思い我慢できずにそっちを購入
買い替えでないので現在は2台持ち状態ですが、11月の車検は通さない予定です・・・
最後はキレイに乗ろうと思いそこそこ金かけて外装ノーマルチックにしました