• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月09日

劇場版ワンピース スタンピード

劇場版ワンピース スタンピード 今日は映画館に行ってきました!トラヒロです!
映画を一挙に3作品!がっつり見てきましたー!
ワンピース・ドラクエ・ライオンキングとみてきました!


ネタバレは控えめの方向で感想を軽く・・・

・ワンピース スタンピード
ワンピースをそこまで熱心に見てるわけではありませんが、
特に頂上決戦編前までのキャラクターが多くて(その後のキャラも結構出ますが)
めちゃめちゃ面白かったです!!!
個人的にはスモーカーさんの活躍多くてうれしかったし、最悪の世代メンバーも大量に登場するので画面が賑やか!
ボスとの対比はあまりにも使い古された価値観の対比なので陳腐にも見えましたが
バレットダグラスも滅茶かっこよくて、すごい良かったです。

・ドラゴンクエスト ユア・ストーリー
最後の大ネタが賛否両論で話題の作品。ファンであればあるほど許せないかもだけど
実はドラクエ5未プレイの自分からすればとても楽しい作品でした。
全肯定はできませんが店舗の良いファンタジー映画としても本当に素晴らしくて
ドラクエ5が元々持っている物語のすばらしさがよかった点ですね。
ラストのどんでん返しは個人的には必要なかったかな?とも思います。それくらいそこまでのおぜん立てが感情移入出来る素晴らしい仕上がりだったので。
まぁあっても伝えたい事がそれなら仕方ないなぁとは思います。

・ライオンキング
アニメのライオンキング本当に好きなんです。
だから今日映画館に行ったのもこれが本命だったからなのですが・・・
アニメにはアニメの表現があって実写には実写の表現があると思うのですが、
CGなんですよね。動物がみんな。すごいな~っていう技術ショーケースとしてしか見れないし
実際物語はアニメ版とまったく変わりません。
なので正直尺が伸びて店舗が悪くなった。アニメから実写風に切り替えた事で表現の幅を狭めた。
それだけのライオンキングです。帰ってきてこの時間までアニメのライオンキングを見て口直しをした程度にはがっかりでした。つらい!

ディズニーの実写映画は美女と野獣とか名作も多いので今後の実写作品には期待しています!
今後も楽しみだな~

今年の映画で期待している作品は・・・
10月のジョーカー
12月のヒックとドラゴン

評判次第でアナ雪2は見に行っても良いかな。って感じです。




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2019/08/09 22:55:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

さいたま市内で当て逃げ 許せない!
kuta55さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「フロントかっこいいよね」
何シテル?   04/11 15:02
おっさんになってからようやく免許とりました。 ウシヒロという名前にしました。牛君に乗ってるからです。イェイ。 アルトからワゴンRスティングレー(mh55...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PROSTAFF CCウォーターゴールドプレミアセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 21:24:12
ニコマク HUD ヘッドアップディスプレイ【M7 OBD2 GPS 両方同時対応】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/29 23:26:29
モールを買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/14 10:40:56

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド 牛くん (スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド)
人生初の新車です! ブレイブカーキパールがクールな牛くんの ワゴンRスティングレーに変わ ...
スズキ アルト スズキ アルト
スズキ アルトに乗っていました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation