• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

死ぬかと思った・・・

死ぬかと思った・・・ ミーティングの帰りに、写真のブツを買いに、道志までGO!

で、楽しく運転(*^ー^)ノ♪

気持ち良くコーナーへ、ペタペタと突入したら
何とジィさんが、ライン割ってインベタで!

左にハンドル切ったら溝だし
ジィさんも、ビビってフルブレーキング

溝に落ちる1歩手前で止まったけど・・・

当然のごとく、降りてって
コラ(*`Д´)ノ!!!ライン割って走るな(怒)
と、言ったら、
来てると思わなくて(-_-;)

頼むよジィさん(泣)違反天こ盛りでも、無事故なんだから!
絶滅危惧種の車なんだから(。>д<)

そんな一日でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/05/16 14:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近よくスカイツリーの横通るなぁ
ベイサさん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

日本の民度も地に堕ちたもんよ
THE TALLさん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

美味い味 752
ライト パープルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年5月16日 16:59
アクセルとブレーキは間違える。
左側通行もわからない。

老齢ドライバーの意識改革を切に望みますね~(>_<)

無事で良かったね。
コメントへの返答
2017年5月16日 17:49
マジで、事故した( ; ゚Д゚)
と、思いました(。>д<)

ジィさんの車、ボコボコに凹んだ軽でした・・・

怖かったよ~
マジで怖かったよ
((( ;゚Д゚)))
2017年5月16日 19:02
お疲れ様でした...いろんな意味で(笑
そのシチュエーション、TVの高齢運転者問題特集で流してたドラレコ映像と一緒だ...。
あぁ、自分は将来そんな爺ぃになりたくないものだが、厄介なことに自覚が無いまま進行するんだよねぇ。
コメントへの返答
2017年5月16日 20:23
もうちょいスピード出して、コーナーに突っ込んでたら、今頃、大変な事になってました(-_-;)

運転できなくなる日が、いつかは来るんだ・・・と思うと、切なくなります( ノД`)…
2017年5月16日 19:06
怖いですね。
言い訳を聞くに、ハナから確信犯ですね。

コメントへの返答
2017年5月16日 20:30
最近は、初心者マークより、枯葉マークの方が怖いです。必要以上に車間距離を取るようになりました。
でも、後から突っ込んで来るのは、ど~にもならない(;ω;)
2017年6月14日 20:16
始めまして(大声) (。≧Д≦。)❗エンチャン
です
大変でしたね 私の所も 信号が赤なのに
右折で思い切り曲がってくる人がいます
おばさんに多いですよ❗エ~アエな感じ
マーなにわともあれ無事なのが一番
寄り道🎵せずマースグにカナ🎵
なにかとイイネ🎵投稿していますので
ヨロシク❗ (´・ω・`)
コメントへの返答
2017年6月14日 20:27
最近、何かとジジィマークの車に寄り付かれて困ってます(・・;)
事故が恐くてドラレコ付けたのに、不具合でOFFのままだし(泣)
2017年6月14日 20:37
私のドラレコも暑さで 電源わ入っているが
何も写らないし 少し電源を切ったままで❗
冷蔵庫で明日冷そうか考え中で🎵
楽しみで❗エ~カナ🎵❓
コメントへの返答
2017年6月14日 20:47
私のは、マツダでオイル交換してから、仕様不能になったよ( ノД`)…

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月10日 07:33 - 05/11 02:44、
806.91 Km 11 時間 16 分、
12ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ184個を獲得、テリトリーポイント1940pt.を獲得」
何シテル?   05/11 03:23
8は2台目のロータリーです FCは、2号線でインプレッサと信号待ちで競争した3日後に成仏しました(泣) 現在の8は11年目!広島から引越して10年。娘も立派に?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

24時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 16:49:27
田沢温泉有乳湯&別所温泉大湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 18:11:26
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/08 22:42:57

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
もう無理 維持できません! と言いながら、また修理
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation