• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月06日

クリスピー・クリーム・ドーナッツ。

クリスピー・クリーム・ドーナッツ。 今日は、川口イオンに買い物に行って来ました。
まぁ、平日だから、結構、ガラガラ。
いつも、seitanが買っているドーナッツ。
見に行ったら、空いてる。
思わず、買いました。待ち時間、3分。
初、クリスピーです。。
でも、待ってる間に試食した一つで、満足しちゃいましたが。。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | モブログ
Posted at 2008/02/06 12:41:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

カバーの交換
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2008年2月6日 12:43
食べてみたぁい((o(^-^)o))
コメントへの返答
2008年2月6日 14:35
甘すぎです。。

僕には。。。

並ぶほどでは・・・
2008年2月6日 12:58
このお店は待っている間の試食が楽しみです~。

待ち時間3分ならば私も買いたいなぁ~(^▽^)
コメントへの返答
2008年2月6日 14:35
やっぱり、平日はお勧めですね。。

でも、ミスドで十分な気がします。。
2008年2月6日 13:00
まだ食べたことないッス。

試食だけで充分なの?
コメントへの返答
2008年2月6日 14:36
あまり、甘い物は・・・

夫婦で同じ意見でしたが、

列から出れませんでした。。

試食は暖かいので、美味いです。
2008年2月6日 13:07
待ってる間に試食できるの?

じゃあ、買わないで何度も並べばok?
コメントへの返答
2008年2月6日 14:37
でしょう。。

でも、警備員が居て、さすがに

出れませんでした・・・
2008年2月6日 13:10
3分って待ち時間無しに等しいですね…冷や汗
新宿よりは買いやすいんですかね冷や汗
コメントへの返答
2008年2月6日 14:37
今日は、空いてましたね。。

さすがに、寒いからかな???
2008年2月6日 13:11
待ち時間無いなら食べたいw
コメントへの返答
2008年2月6日 14:38
一度で満足ですよ。。

でも、ラッキーでした。。
2008年2月6日 13:19
試食でお腹膨れるぐらいの大きさなの?

コメントへの返答
2008年2月6日 14:38
いえいえ、普通の大きさですよ。。

でも、甘すぎですね。。
2008年2月6日 13:29
うちの嫁さんが、東京に車たびに買ってこいとウルサイんですよねぇ( ̄▽ ̄;)そんなに美味しいんですかぁ?
コメントへの返答
2008年2月6日 14:39
ミスドで、十分だと思います。。

僕には分かりませんでしたが。。
2008年2月6日 14:05
試してみたいんですがねぇ・・
まだチャンスが来ませんなぁ。
コメントへの返答
2008年2月6日 14:40
MONさんが???

まさか、甘い物好きだとは・・・・
2008年2月6日 14:42
甘いもの、歓迎っすよ!
なんでも頂きまっせ!
コメントへの返答
2008年2月6日 15:10
知りませんでした・・・

以外ですね。。
2008年2月6日 14:48
流行物大好きなオイラとしては!
と思っていたある日友人が買って来てくれたのですが・・・
ノブさんと同感!!
甘過ぎ~!
1個食べるのも一苦労でした。
比較的甘い物好きなんですけどね(^^;

ミスドで十分!!
コメントへの返答
2008年2月6日 15:11
良かったです。。同じ意見で。。笑

ですよね。。うちの奥さんも同じでした。。
2008年2月6日 15:24
そんなに甘いんですか?

川口までは遠いんで、やっぱりオイラもミスドでいいや(笑)
コメントへの返答
2008年2月6日 16:04
十分だよ~。

ミスドが好きかも。。
2008年2月6日 16:46
もちっと店舗展開を早くしてくれればいいんですけどね~。

自分は新宿で2時間並びました。ww
もうしばらく要りません・・・www
コメントへの返答
2008年2月6日 17:23
いやあ、ラッキーでした。。

でも、混んで並ぶ方が達成感が

あるかも。。
2008年2月6日 17:20
試食が一番おいしいよねwww

でも、ミスドとは根本的に味ちがうからwwww
コメントへの返答
2008年2月6日 17:23
やっぱり、あったかいのは美味いですね。。

へへへ。結構、味より時間主義かも

知れません。。
2008年2月6日 18:33
自分的には好みの味でした(;^_^A
ただ何個も食べれないですよね~
コメントへの返答
2008年2月6日 19:29
さすがに、10個買って、まだ4個余ってますが。。
2008年2月6日 21:43
平日の川口だとすいてます??
一回食べたんですが2時間並んでまでは買う気になれなくて・・・

かなり甘い感じですよね。
確かに食感は珍しい感じですが。
コメントへの返答
2008年2月6日 22:32
ガラガラ状態でした。。

行った時間がラッキーだったのかも。

かなりの甘さでしたね。。
2008年2月7日 0:44
人気あるみたいですね。

なのに、三分とはよかったですね。

でもミスドで十分なんだw
コメントへの返答
2008年2月7日 9:13
あくまで、僕の主観なんで、是非お試し下さいね~。甘いのは、甘いです。
2008年2月7日 0:53
画像を見ると混んでいるようですが
待ち時間3分でしたか

自分は妹の買い物のおつきあいで
ベイサイドマリーナでしたが
バーゲンだったようでめっちゃ混みでしたよ
ガビィーン(||li`ω゚∞)y━゜゜゜
コメントへの返答
2008年2月7日 9:16
横須賀のexclamation&question墓参りの帰り、良く行きますよ~。
箱買いだと、早く、脇から行けましたよ~。
普段が店の外まで、ズラリと並んでるから、空いてるイメージでした。。
2008年2月7日 19:41
うちの近くだーww(・∀・)ニヤニヤ
もしかしてスレ違ってたりして♪ww

もちっとした食感は好きだけど甘ーい♪
冷めたらチンして食べました(・∀・)ニヤリ

コメントへの返答
2008年2月7日 20:56
おお、この近くですかぁ。。
良く週末は、行きますよ~。
seitanには、良く遭遇します。
また、偶然お会い出来たらいいですね~。

プロフィール

#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>
難しいけど、フィットGD1」
何シテル?   06/29 19:21
ノブ07です。最近、オデ→フィット1.3に乗り換えました。頑張って弄って行きます。。結構、車ネタは、少ないですが、絡みましょう!! 2003年式の男の子 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 13:55:49
ベッドライト黄ばみ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 14:58:22
TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 22:53:45

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMWです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
学生時代の車。当時、流行った車です。姉貴のお下がり。。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
社会人、初の愛車。地面に張り付く感覚が良かった。でも、3速のATが気に入らず・・・
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
当時、憧れのベンツ。AMGのフルスポイラーまで 装着しましたが、ある理由により、お別れ。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation